from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



Happy BD

先日 めでたく(?) また1つ歳を重ねた私ぽ。
090519from tom
5月は お花がたくさん貰えて嬉しいなぁぁぁハート

いつもtomに何が欲しい?って聞かれるんだけど
なんか『コレ!』ってのが思い浮かばないのよね。。。
(欲しい物が色々あって決められないって話もjumee☆faceA61
それに 1ヶ月の間に 花束を3つもプレゼントしてもらえるなんて
なんて贅沢っキラリ

姉からは。。。
09from sister
うわ~~~い好き好き
haruさんのblogで知ってから
欲しい!欲しい!と思っていたトイデジダブルハート
いつもsold outだったので半ば諦めかけていました。。。

姉にはそんなこと何も言ってなかったのに このチョイス!
嬉しすぎて鳥肌が立っちゃった

他にも 私の大好きなハワイアンやボサノバ フレンチポップetc...アップロードファイルをたくさん貰ったので
時間帯に合わせて 1日中 心地の良い曲を聴きながら過ごせる日々ほんわか


さて。お誕生日当日は。。。
090519jd1.jpg
ビーシーーーびっくりマーク

本日の主役は私なんですが・・・気合い入りまくりのLocojumee☆faceA61

なぜなら・・・・・・
090519jd2.jpg
『ふんふんふんふん♪ おいしそうな にほひ 』

馬肉のカルパッチョ~~~

お誕生日に 何か欲しいとゆーよりも
家族みんなで美味しいね・楽しいねって過ごす時間が嬉しいほっこり♪stereo

Kとランチとかディナーを楽しむのはまだちょっと不安だけど
ちょっとしたおチャtimeならコーヒー

仕切られたスペースの席に通してもらい
しかもdog cafeが入ってる建物には ベビールームが完備されてるから安心onpu

090519jd3.jpg
私はフレンチトーストを食事
美味しかった~~~

ところで Kですが。。。
090519k.jpg
ベビーカーに付けたオモチャを眺め 一人遊びでご機嫌さんおんぷ


090519loco.jpg

今年の誕生日は いつにも増して 自分的にスルーな感じだったけど
家族や友達から 『おめでとう』ってくさんお祝いしてもらって
やっぱり誕生日って いくつになっても嬉しいものだなぁと実感しましたカップケーキ

しあわせh001


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

