from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



お台場③ ♢GUNDAM♢


さてさて。お台場編その③

130729odaiba gundam1
ガンダムと 謎のキメポーズのK

tomはガンダムフロントにも入ろうと Kと見に行ったけど
Kと一緒に入るにはまだちょっと早かったみたい
しかもオヤツを食べてお腹いっぱい→眠くなったKにグズられて必然的に不可能に

館内が暑かったのもあって
マックフロートでご機嫌とり気分転換できたようです


130729odaiba gundam2 kpapa
再びシャッキリお目覚めのKとtom

赤ちゃんの時にもみんなでガンダム見に行ったよ→


130729odaiba gundam3
ここからは自己満足のガンダム画像が続きます・・・・・・


130729odaiba gundam4
夏休みの一時期 期間限定でガンダムの足元を通れるって事で

130729odaiba gundam5
2度目だけどまた通ったよ

130729odaiba gundam6
ガンダムってテレビ放映も映画もほとんど観た事が無いけど
目の前に実物大がドーンとあると ちょっと感激



130729odaiba gundamcafe1
途中でちょっと気分を変えて ガンダムカフェへ


130729odaiba gundamcafe2
ガンダムカフェキャンディ(HAROMIX)などなど購入して
ソフトクリームをテイクアウト


130729odaiba gundam7
だんだん日が暮れて来たよ


130729odaiba gundam8
tomとK・・・私が2人から目を離してる隙に 何回もガンダムのガチャガチャやってた
1回500円もするのに


130729odaiba gundam9
tomとKにブーブー言いつつ
私も私で 撮り始めたら楽しくなって来ちゃった


130729odaiba gundam10
ガンダム ライトアップバージョンが始まるよ


130729odaiba gundam11
そろそろ帰ろうか♪・・・と言う雰囲気のtomと私だったけど
Kがキラキラしてるガンダムも見たい!と言い張る

ここまでも いいだけ長かったけど この後も更に長くなりそう・・・
せっかくだしね・・・
ということで Locoちゃんには車で待っててもらう事に。。。


130729odaiba gundam12
音と光と映像のショーはなかなか楽しめました^^


結局 夜もお台場で食事をして帰り
予想外に長くなったけど たっぷり満喫の1日でした



go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

