from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



before→ after


今日は 数年ぶりにサロンでLocoちゃんのシャンプー&お手入れをお願いして来ました

130707loco4.jpg
↑は まだシャンプーに行く前のLocoちゃんだよ


130707loco5.jpg
Locoちゃんを迎えたことは tomと私にとって 初めてのワンコ暮らしで
私がシャンプーや諸々のお手入れに慣れるまでは 定期的にサロンにお願いしていました


130707loco6.jpg
一通り全て出来るようになってからはずっと私が行って来ていたので
久し振りに誰かにお願いする事
そして 今回は初めてのサロンという事で なんだかtomも私もかなりドキドキ


130707loco7.jpg
サロンに到着した時は
お姉さん大好きなLocoちゃんゆえに 全身めいっぱいで嬉しさ炸裂させていましたが
私達がお店を出る時は
お姉さんの腕の中で お耳を倒して緊張? ちょっと寂しそうな感じにも見えました。。。

そんな表情するものだから 私もなんとも言えない心境だったよ~~~


130707loco8.jpg
さてさて。ここまでがビフォーLocoちゃん




ここからがアフターLocoちゃん!

130709loco1.jpg
ども~♪

一瞬「だ・・・だれ?!」と己の目を疑うほどの出で立ちで登場!

犬生はじめてのサマーカットをお願いして来ました

130709loco2.jpg
初めてなので バリカンは一切いれず ハサミのみのほんのりカットです

想像を遥かに超えた仕上がりのインパクト

・・・た・・・たまらん!!

130709loco3.jpg
なんだか・・・太って見えるような

そしてカットしてみて改めて気付くコートの密度

130709loco4.jpg
ますます犬種に疑惑がかかるよね(* >ω<)=3


130709loco5.jpg
この新たな愛嬌と コートの手触りに 家族みんなで抱っこ争奪戦!

8歳にして 更なる魅力満載のLocoちゃんです





Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

