from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



そうだった 私もだ

先日。いつものように アワアワヨボヨボしていると・・・
090510hahanohi.jpg
う~わ~~~キラリjumee☆faceA218aキラリ
tomから 『母の日の』って 大きな大きな花束をいただきましたflower

そーだった。今年から私も 母 なのだったはーと

手伝いに来てくれている私の母にも
↑と同じく 大きな花束と『ありがとう』の言葉を贈ってもらいました

そんな びっくり嬉しい5月10日。
090510enoshima.jpg
『江ノ島に来ちゃった。 お散歩しに来ちゃった。』

そーなんです。 『いつも頑張ってるから』って
気晴らしに 江ノ島へdrive&お散歩に連れてってくれました手書き風シリーズ42車ダッシュ
もちろん私の母も一緒ポイント

江ノ島入り口までは ほぼ予定通りに到着したものの
駐車場までが大渋滞っ汗

いつもの防波堤でのんびりお散歩ashiato
090510bouhatei.jpg
私・・・唇の色がないけども。。。ややクラクラしてたけども。。。
でも すっかりしゃっきりリフレッシュできました~オンプ


090510takosenbei.jpg
なぜだか たこせんべいにビビるLoco...




C

omments


ラン姉も、「ハハだからなんかちょーだい」って言ってみたけど軽~くスルーされました
tomさん、いつも優しいな~

体は疲れててもココロは癒やしを求めてて、おでかけしたくなりますよね~
消耗して体調を崩したラン姉みたいなメに遭わないよう、ほどほどをオススメします


結婚記念日にもおめでたいイベントが増えて嬉しいですね

授乳多いと疲れるの、わかります~
せっかくのお食事中の所、はずれたりしたらいけないわ、なんて思うと動けずに固まっちゃっていまだに楽な姿勢で授乳できてないからかな~なんて思いつつ。
母親は赤ちゃんのペースに合うように出来てるから細切れにしか眠れなくても大丈夫って聞いてたけど、あれは嘘だぜんぜん大丈夫じゃないしって思ってます

ラン姉もyumiさんが出産日近くて、嬉しいです~
もう少しの辛抱だと信じて、一緒に頑張りましょうね~

ラン姉 URL | 2009/05/26 21:40 [ 編集 ]


だね~、「母の日」はyumiちゃんに感謝する日にもなったんだねぇぇ。
それにしても、細かやかな心配りのできるご主人、いつもながらに素敵だわっ。
ちょっとした優しさで、疲れや悩みもふきとぶことってあるものね。

みんなでの江の島もうれしいね♪
K君は初海だったのかしら。
ロッちゃんがK君の横で、いいお顔ぉぉ。
上手に気分転換しながら、子育てを楽しんでね。

まひみかマミィ URL | 2009/05/27 13:12 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

ラン兄さんは男らしくさっぱりスルーですかd(≧∇≦)
我が家は月の半分以上はtomが家にいないので
そういったこともあってお花をプレゼントしてくれたんだと思いますv-21

ほんと。どんなにヨレヨレでも出かけたくてウズウズしてしまうのは
なぜなんでしょうね~~~e-263
買出しで近所のヨーカドーに行くだけでもウッキウッキしちゃいますe-446
えへへ(^^;)私も体調を崩さないように気をつけます~

私は授乳室での授乳の体勢がいまだにイマイチきまらないんですよね。。。
家では授乳クッションを使っているのでまだ楽なんですが。
なんかね~私の場合はおっぱいを吸われるのと一緒に
エネルギーも吸い取られてるかのような疲労感なんです∑(´□`;)
そんな感じはないですか~~~?!

睡眠時間!細切れなんて無理~~~!!
私も全然大丈夫じゃないです( ◢д◣)ムゥ
でも寝てるわけにはいきませんもんね。。。
ところが昨夜のKはいきなり6時間半も爆睡してくれて、
逆に心配になって
夜中何度も起きてチェックしてしまいましたv-355
しかも私のおっぱいはダーダーで大変でした。。。

yumi URL | 2009/05/28 12:11 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

『母の日』なんだか全然実感がなくて・・・。
tomは普段はとっっっても大雑把なタイプなんだけど
記念日を祝ってくれたり感謝の気持ちを伝えてくれる事は
忘れずにいてくれます(´ω`*)

毎日汗だくで育児に追われていても
周りの優しい気持ちで
本当に疲れがス~っと取れていくような気がしますe-343

Kはこの日が江ノ島・初上陸でしたe-284
ほとんどずっと寝てたけどねe-282
ちょっとの滞在時間でもかなりリフレッシュできましたe-420
Locoもしゃかりきにお散歩してとっても楽しそうだったので
多少クラクラでもみんなでお出かけできて
良かったな~と思います(´ェ`*)

yumi URL | 2009/05/28 12:23 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

