from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



宮ヶ瀬湖畔園地 *けやき広場*


今日は久し振りのtomのお休みを利用して家族でお出掛けヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


130705miyagase1.jpg
宮ヶ瀬湖畔園地に遊びに行きました♪

↑ちょっと遠めなので寄ってみた画像
130705miyagase2.jpg
Locoちゃんε=(≧m≦)
ここまでのお散歩と芝生でのひとっ走りですでにアハハ顔


130705miyagase4.jpg
ついて早々に発見したミーヤ号

130705miyagase3.jpg
勿論Locoちゃんも一緒に乗車!
我が家だけの貸し切り状態♪
カートごと 畳まずに乗り入れOKです


130705miyagase5.jpg
グルっと一周(2,8km)楽しんだあとは記念撮影♪


130705miyagase6.jpg
散策途中 紫陽花がきれいに咲いていたよ


どんどん散策して行くと

130705miyagase7.jpg
水の郷大つり橋


130705miyagase8.jpg
橋の長さは315㍍!!


130705miyagase9.jpg
謎のポーズをとる戦隊風男子チーム  (´、ゝ`) フッ


130705miyagase10.jpg
私はね。。。いつも宮ヶ瀬に来ると お船に乗りたいな~と思っているのですが
今日もまた乗れなかったよ・・・
なぜなら平日は運航なんだって。。。


130705miyagase11.jpg
橋の中央でしばし景色を堪能


130705miyagase12.jpg
小川の流れや鳥のさえずりだけが聴こえるよ

BBQが楽しめるピクニック広場あったり カヌー体験ができるロッジがあったり
じゃぶじゃぶ池もあって 土日や夏休みなんかには大賑わいなんだろうな


130705miyagase13.jpg
 佇むロッちゃん

おトイレ&お茶休憩に カヌーロッジのデッキでひとやすみ

130705miyagase14.jpg
お魚いるかな?アメンボいるかな?と池を覗きこむ二人


130705miyagase15.jpg
けやき広場に戻って来てtomとKはサッカーしたり かけっこしたり
たくさん歩いたのにまだまだ元気いっぱい
Locoちゃんも私と広場の芝生で ひとっぱしりしたよ♪
・・・・・・バテバテな私です


130705miyagase16.jpg
たくさん歩いて たくさん走って いっぱい笑ったね

7月だけど涼しい1日で
Locoも一緒におでかけをたっぷり満喫出来て良かった


130705miyagase17.jpg
季節外れのパネルでお決まりの記念撮影。。。



go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

