from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



イルカと握手

130614enosui.jpg
今日は 私の母を誘って新江ノ島水族館へ


Locoちゃんは実家で父とお留守番です



130614enosui2-k.jpg
↑一体 何のポーズなんだ?
Kは赤ちゃんの頃から なぜだか一番最初の大きい水槽がお気に入りで
毎回ここからなかなか離れず


130614enosui3.jpg
今回は ギリギリお水が掛からない前列に座れたので
かなり臨場感がありました!


それにしても とても蒸し暑くて汗だくの観賞


ショーを満喫した後は 水槽の目の前に移動して
自由に泳いでいるイルカさんの様子を覗いたり
タイミングを見計らってイルカさんと写真を撮ったり♪

そして! お楽しみの!

130614enosui4 shake-hand
イルカと握手!!!

このあと続けてtomもイルカと握手!

母と私は後方から見学^^
Kとtomは斜め前方からカメラマンさんに撮影してもらいました♪



130614enosui7.jpg
1Fの湘南カフェで カレーやアイスを食べて一息したら 再入場して散策です♪
・・・毎回このパターン


130614enosui6 papak
すっかり疲れたKは papaに抱っこしてもらってます。。。

Kが持っているイルカのカードは
イルカと握手の写真を購入した時に オマケでいただきました^^


130614enosui8 penguin
Kとばぁばは最前列でペンギンストーリーを鑑賞
他に フィンズも最前列で鑑賞出来ました


130614enosui9 penguink
Kが水槽に近付くたびに寄って来てくれたペンギンさん^^


まだまだお昼寝する事が多いKなので
前半のテンションとは打って変わって 後半はすっかり
papaの抱っこで復活!
4歳児を抱っこやおんぶで散策のpapa・・・本当にお疲れ様でした・゜・(PД`q。)・゜・


130614enosui10 penguin
つづく



go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

