from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



横浜赤レンガ倉庫 デジタル掛け軸


今日は珍しく 夕方から横浜へ向けてお出掛け

130607aka-renga.jpg
本日が最終日の『長谷川章×横浜赤レンガ倉庫×デジタル掛け軸』を観に行ってきました


・・・せっかくの機会なのに まさかの『カメラ電池切れ』(゚Д゚)<アラヤダ!
そんなわけで 全てスマホ画像です


130607aka-renga2.jpg
赤レンガ倉庫をキャンバスに 様々な模様のデジタルアートがランダムに映しだされていきます

↑はKちゃんが前に写り込んでいますよ。

被っているキャップは 途中のお店で購入したばかり。
とても気に入って「かぶっていく♪」と言うので 値札を切ってもらって早速着用!

意気揚々と被って赤レンガへ向かって歩いていると
カップルの男の子の方に「帽子かっこいいね!」と声を掛けてもらって更にご満悦(❤ฺ→艸←)


130607aka-renga3.jpg
いったい何パターンあったのかわからないほど たくさんの模様が投影されて
とても幻想的でした

tomとKは 興味無いかな~?と心配だったのですが
2人とも興味津々で模様の変化を楽しんでいました^^

Locoちゃんは 赤レンガ到着前にたくさんお散歩したので
到着してからはほとんどキャリーの中で寝てたよ
一応私とLocoとで撮ったけど・・・一体どこにLocoちゃんが?!という画像ばかりでした。。。


130607aka-renga4.jpg
引きで撮ってみたよ
デジタル掛け軸倉庫と 通常バージョン倉庫


130607yokohama.jpg
せっかく久々に訪れた赤レンガ倉庫だけど
明日は親子参観日なので 早々に帰宅です


うっとりと夢見心地のひと時でした



go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

