from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



2日目❀gogo静岡


目覚めスッキリ!!

朝食をしっかりいただいて

貸し切り状態のドッグランでちょっと遊び

お宿の前で写真を撮ってもらって

いざ出発!!

星の王子様ミュージアムに後ろ髪引かれながらも

長い長いドライブの果てに到着した所は・・・

130523kuno-zan.jpg
久能山!!!



ここ。好きなんです 私。

途中の富士川SAも好きなんです。
今回 富士川SAは 道中Kが爆睡していたためtomと交代で
Locoちゃんのお散歩休憩と珈琲を買いに行っただけでしたが。


130523kuno-zan2.jpg
ワンコも散策OKだけど 今回もLocoちゃんはキャリーで散策です


130523kuno-zan3.jpg
今回も久能山東照宮まではロープウェイを利用しました

いつか 海側からの長~~い階段を上って入山したいな


130523kuno-zan4.jpg

ここを訪れるのは3度目かな

130523kuno-zan5.jpg


130523kuno-zan6.jpg
久能山東照宮もパワースポットと言われているけれど
だからなのか どうなのか
ここを訪れると心がクリアになってすごくリフレッシュできるような気がする


130523kuno-zan8.jpg


130523kuno-zan7.jpg


130523kuno-zan9.jpg
静かな林の中を抜けて


130523kuno-zan10.jpg
大きな石段を一段一段頑張ってのぼっていくK


Locoちゃんはどうしているかな?と覗いてみると

130523kuno-zan11.jpg
キャリーの中で寝ていたよ


130523kuno-zan12.jpg
気が付いた

キャリーの上側の小窓。 いつでも顔を出せるようにジッパーは開けてあるのだけど
papaの背中で心地よい揺れに身を任せてスヤスヤ


130523kuno-zan13.jpg


130523kuno-zan14.jpg
なにやら真剣に手を合わせるKちゃん^^


御神廟の傍らのベンチに腰をおろし
緑の中の澄んだ空気を存分に堪能



130523kuno-zan15.jpg
そろそろ行きましょうか


130523kuno-zan16.jpg
上りもキツイけど 下りもキツイよ~
Kちゃん頑張れるかな?


130523kuno-zan17.jpg
今度はいつ訪れることができるかな

何度訪れても もっとじっくり彫刻を楽しみたいなと思うし
出来たら梅や桜の時期にも訪れてみたいなと思う


130523kuno-zan18.jpg
帰り際 やっぱりみんなでおみくじひいたよ


ロープウェイで日本平に戻り
売店でソフトクリームを食べたり
試食したらとっても美味しかったのでニューサマーオレンジを1ネット購入しました


この後。

写真は撮ってないけれど
帰路は 初めての第2東名を走って駿河湾SAにも寄り 早目の帰宅を目指しました

日帰りの予定で決行しても もちろん楽しい箱根旅行だったと思うけど
1泊2日に変更を提案してくれたおかげで 久能山を訪れることが出来て
更に大満喫の楽しい旅になりました

2日間 行きも帰りも全て運転してくれて
常に私達を第一に たっぷり楽しませてくれて
tomには心から感謝です



travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

