from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



箱根 1日目❀とりさんのおふね


箱根1日目 まだまだ続きます


楽しみにしていた海賊船に乗船して
テンションUP継続中のKが 降りてすぐに目聡くチェックしたものは・・・・・・

タイトルのそのままですが

130522swan-boat.jpg
スワンボートに乗船
自分でハンドルを回す♪とこれまた上機嫌




必死の足漕ぎは・・・もちろんpapaとmama任せ

聞いたらワンコもOKとのことで みんなで乗船♪
Locoちゃんと私は気ままなお留守番組でも良かったんだけどね。。。


130522swan loco
なにここ?みたいな顔してるけど スワンボートは1才の頃に山中湖で初乗船してますからね~

あの時は 湖上でリアルスワンが
ボートの乗り口まで近付いて来てドキドキだったよ

久し振りの乗船はどうだったかな・・・?


130522swan loco2
まぁまぁな感じ?


130522swan loco4
一生懸命漕いでるpapaと行く先をジッとみつめるLoco


130522swan papaloco
papa&Loco


時々足を止めてプカプカしていると
吹き抜ける風がとても気持ち良い


スワンボートに乗る前に 湖畔を少しお散歩したので
お疲れのLocoちゃんは ほどなくしてキャリーの中に入っちゃった

その後もtomと私が汗を滲ませながら漕いでいると
ハンドルを握るKが「mamaハイチーズして」としきりに言うので
撮影を始めると・・・・・・


130522swan kloco2
み・・・みてるよ・・・

『可愛い』=『自分の事』だと思っているLocoなので
Kの写真を撮りながら私が「Kちゃん可愛いね~」って言ってたら
チョコっと覗いてた( ´艸`)ムププ


130522swan loco3
でもまだとっても眠そう


130522swan kloco
お年頃のtomと私はすっかり疲れてしまったけど
スワンボートみんなで乗れて楽しかった




1日目の記事。まだまだ次回に続きます



travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

