from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



箱根 1日目❀箱根神社と海賊船


つづきです

甘酒茶屋で甘味休憩をとった後は

次なる目的地

130522hakone-jinja.jpg
箱根神社に到着







130522hakone-jinja2.jpg
手水舎で清めてから参拝です


130522hakone-jinja5.jpg
朝から元気ハツラツなKちゃんだったけど
朝食→甘味休憩で お昼前に眠気がおそってきたご様子...
左手に覇気が無いよ( ´艸`)ムププ


130522hakone-jinja3.jpg
ここからの眺めがとても素敵で
初めて訪れたわけではないのですが しばらく魅了されてしまいました


参道の階段を上りきると


130522hakone-jinja4.jpg
優しい薄紅色のシャクナゲが迎えてくれたよ




130522k flower
ちょっと前までピンク大好き男子だったKは
「ピンクのお花かわいいね^^」と気に入った様子。




130522k.jpg
階段の上り下りで 眠かったのがすっかり冴えて 再びフルパワー!!


お次は平和の鳥居に♪と思っていたのですが
海賊船に乗りたい!乗りた~い!と数日前からウッキウキで待ち焦がれているKなので


130522k kaizoku-sen
乗船!
ほんとはね。Kは ↑後方に写り込んでいるロワイヤルⅡに乗りたかったんだよね。。。


今回はバーサ号


130522kaizoku-sen2.jpg
でも乗っちゃえば上機嫌




130522kaizoku-sen.jpg
また今度 乗船できると良いね♪


さて。お次は。
ちっちゃいほうの・・・・・・・・・・



travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

