from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



箱根 1日目❀甘酒茶屋


現在 tomが年に一度の長期休暇中の我が家ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

22日㊌ 朝からお出掛け

途中 西湘SAで朝ご飯休憩をとったら再びgo go



130522hakone-trip.jpg
1泊2日の家族旅行

はじまりはじまり~


130522tougeno-chaya2.jpg

130522tougeno-chaya3.jpg
まずは甘酒茶屋に立ち寄りました



130522k pretty good
前日の小運動会でお疲れかな?とちょっと心配だったKですが
さすが年中さん!昨年よりも体力がグンとUP
車中でちょっとウトウトしてたけど 元気全開!!

爆睡のLocoちゃんには そのまま車中でお昼寝してもらって

130522amazake-chaya.jpg
tom+yumi+Kは 店内のお座敷席で甘味休憩


130522tougeno-chaya4.jpg
私は むか~しsakuちゃん・Hちゃん・あっちっちと訪れた時以来のお座敷席


130522tougeno-chaya menu
何にしようかな~?


130522k2 go busters
Kちゃん。今回の旅に
最近お気に入りのイチガンバスター(特命戦隊ゴーバスターズ)を持参です
※もちろん電源はoffしています
この時 店員さんに 可愛い×②と声を掛けていただいて上機嫌でした( 艸`*)ププッ


130522kurogoma-kinako-mochi.jpg
しそジュース&くろごまきなこもち
私は 朝ご飯休憩の時に食べずに我慢したので ペロっと美味しく頂きました♪


130522siso-juice.jpg
おそるおそるしそジュースをゴクリ。。。
そしたら 思いのほか美味しかったようで
口の周りを赤く染めながらも ゴクゴク飲んでました


130522k3 smile
茅葺き屋根のお店がとても気に入ったみたい
まだ お口にしそジュースがついてるよ(* >ω<)=3


130522tougeno-chaya.jpg
ごちそうさまでした



さてさて。次なる目的地へ





travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

