from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



キタ―!!


5月5日は

130505kabuto.jpg
端午の節句

そしてtomと私の結婚式記念日

そんな めでたい今日は

近所のSCに・・・

130505fourze.jpg
仮面ライダーフォーゼ
『コズミックステイツ キタ―――!!』




130505fourzek shake-hand
まずはドキドキの握手!
Kちゃん 緊張のあまり フォーゼの顔をじっくり見られません




130505fourzek.jpg
コズミックスイッチとバリズンソード(ミニ版)持参で 一緒に写真も撮ったよ
嬉しいのと緊張で 笑顔が引きつっちゃってます

放映開始から半年ぐらいして観始めたのだけど
Kだけでなく tomも私もハマったフォーゼ

放映終了してからはレンタルしてまで全話観てしまった

こんなにガッツリと仮面ライダーを観たのは初めてかも^^




感動のご対面の後は

余韻を引きずったまま次なるターゲットへ急げ!急げ!!




130505kyouryu.jpg
獣電戦隊キョウリュウジャーショー!


私的には 全く興味が無いんだけど・・・
店舗に掲示してあるチラシで キョウリュウジャーのショーを知ってしまったKちゃんの為に
場所取りして観覧して来ました


悪者がちょっと怖いKちゃんは ややビビリながらも熱中!


ショーの後は 再び長蛇の列に並んで

130505kyouryu2.jpg
キョウリュウジャー全員と順番に握手!!

↑は後ろ姿だけど Kちゃん もれなくガチガチの引きつった笑顔


初めて子供向けのショーを観覧して来たけど
間近で見ると圧倒されちゃった


夜はしっかり菖蒲湯に浸かり

これまでのKの健康を祝って
これからのKの健やかな成長を願いつつ

そして私達夫婦の記念日をお祝いしました



今日はお留守番だったLocoちゃん
130505loco.jpg
パピーの頃から この時期は毎年 体調を崩してしまっていたけれど
この春は お腹がキュルキュルしてしまう事も無く
食欲が落ちてしまう事も無く 元気元気!!

変わらず
お散歩大好き オモチャ遊び大好き
ナデナデ大好き 抱っこ大好きなLocoちゃん

8歳のLocoちゃんの 健やかな毎日を

一緒に笑顔の日々を過ごせる事を願って

8歳のLocoちゃんなりの健康を しっかり見つめて守って行くよ


love |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

