from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



公園


今日は tomがお休みだったので
午前中から お弁当持って公園へピクニック

130429loco.jpg
軽くお散歩した後 陣地設営中はカートでウトウトのLocoちゃん




130429loco2.jpg
『 まだですか? 』




130429loco3.jpg
陣地できた!


Kとpapaはストライダーの練習に出発したので
私はLocoちゃんを連れて お茶を買いに
お弁当を持って来たのに 自分のお茶を忘れちゃった。。。


130429loco4.jpg
ここからは 恒例(?)のLocoちゃん撮影会^^


待機組の私たち(yumi&Loco)は 寒くてプルプルしてしまうので
今日はいつもより多めにブランケット持参で 寒さ対策も万全♪


130429loco5.jpg
寄ってみた


いつも 本と折りたたみチェアを持って来よう!と思っているのだけど
出発前は 朝からドタバタしてしまって すっかり忘れちゃう
・・・前日までに用意しとけば良いんだよね。。。

調べてみたらリクライニング出来る折りたたみチェアもあるらしい
そんなの持ってたら 本を読むどころか
Locoちゃんをお膝に乗せたままウトウト寝てしまいそう


130429loco6.jpg
お耳 おっきいね





130429loco7.jpg
『 オヤツくださ~い 』
ロッちゃん 足裏の毛が伸び伸びだ~~~




130429k.jpg
お腹すいた~ と 戻って来た♪




130429locok.jpg
いただきま~す^^




130429loco8.jpg
Locoちゃんは『だっこして』とアピールしてpapaのお膝をget


130429loco9.jpg
あったかくてまた眠くなっちゃうね


130429loco10.jpg
抱っこしてもらって なんだか嬉しそうだね^^




130429k2.jpg
再び出発!




130429locok2.jpg
Locoちゃんとお散歩行って来るね~と言ったら
「Kもいく!」と言うので 陣地を片付けてみんなでお散歩♪
Locoちゃん・・・Kがリードを持ってるとテンションなの??
相変わらず目線をくれません。。。


行きたい所はいっぱいあれど
遠出する機会を なかなか作れなくなってしまった今
緑がいっぱいの公園でのんびり過ごすと 気分スッキリ爽快♪

 


go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

