from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



zzz...

あぁ・・・美容院に行きたい。。。

行きたい・とゆーよりも
そろそろ行っとかないとヤバイだろ~汗な状況がーん
でも・・・今は まとまった時間があったら とにかく・・・寝たい・・・のだ・・・。


さて。これまた4月中旬頃の画像ですが
090415zzz.jpg
ガッツポーズでお昼寝中のK スヌーピー・屋根

暑がりなK。 睡眠中は毛布もタオルケットもすべて蹴っ飛ばしてしまいますあせ

傍らには。。。
090415zzzz.jpg
Locoがいますよ~ 寝てますよ~


しばらくして 場所移動・・・
090415bakusui.jpg
リラックス~オンプで大爆睡jumee☆faceA61


C

omments


Kちゃん、すやすや、ホントに気持ち良さそうe-267
ロッちゃんも一緒にお昼寝タイム、というか爆睡してるねぇ^m^
美容院は、ヤバイと思ってから2週間は大丈夫でしょう!(持論)

chito URL | 2009/05/18 10:30 [ 編集 ]


うわぁぁ~ん!yumiさ~ん(ノ_・。)
仲間~。
私も2ヶ月経つのに家事サボりっぱなしなのにペースつかめてません(T_T)

しかも、徐々に授乳頻度が減ってきたと思っていたのに、ここ数日でまた増えてるんです(・_・;)

そのうち落ち着くと信じてお互い頑張りましょ~ねぇ


美容室、いつどうやって行くのが正解なんでしょうね…
ラン姉はお宮参りの前に慌てて美容室に行きました
チビ男は搾乳した冷凍母乳と共にラン兄に預けたのですが足りなくなり、粉ミルクの存在に気づかなかったラン兄は泣かれ続けて大変だったようです(^o^;)

ラン姉 URL | 2009/05/18 15:41 [ 編集 ]


kくん大きくなったね~♪
美容院はなかなかいけないよね(笑
私も母乳だったので
その当時は11ヶ月行けなかったよ(笑
肩くらいだった髪の毛が ロングになってたもん!!(笑
行けないのは予測してたから
出産前に プリンちゃんにならないように黒くはしておいたから とくに問題は無かったんだけど。。。。
でも美容院くらい行くくらいの 暇は欲しいよね!!
あとから思うとそれもまた 良い思いでなんだけどね(笑
そう思えるまでは 数年かかるね

つこ URL | 2009/05/18 20:36 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

おそろしく遅いお返事でごめんなしゃい!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Kがお昼寝中はたいてい私とLocoも一緒に爆睡してるよ~e-261
って今私は隙を見てPCをパチコチしてるけどね( *´艸`)

chitoちゃんのe-104持論!
なんかすっごい説得力があるんですけどぉ(≧ω≦。)プププ

でも私・・・髪型ヤバイと思い始めてから1ヶ月経ちますが・・・
だいじょぶだろうかe-330
もし今週、我が家が出没して私の姿を見ても引かないでね~~~e-351

yumi URL | 2009/05/25 12:35 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

すさまじく遅いお返事でごめんなさいっe-330(。´Д⊂) ウワァァァン!

おぉぉぉラン姉さんもお仲間ですかぁぁぁe-259
なんだか常に眠いし・相変わらずクラクラだし・・・
家事に手が回らなくって
『なんで私ってこんなに駄目なんだぁe-265』って
凹んでいる所でしたよ。。。
うんうん!頑張りましょうね~~~!!
ラン姉さんが同じ頃の出産ママさんで心強いですe-267

育児や家事のペースがなかなか掴めないのって
授乳頻度に左右されてるような気がしません?
Kも5月に入って授乳のペースが落ち着いてきてたのに
急に1時間おき・とか多い日が続いたり・・・
私だけかもしれませんが、授乳の後ってドッと疲れませんか??

お宮参りの前に美容院に行かれたんですね~e-420
ラン兄さんそれはそれは大変でしたね(* >ω<)=3
私はその頃、まだ激しい貧血に悩まされていたので美容院に行けず・・・・・・
今ホントにヤバイ状況です~~~e-268
このままKの授乳頻度が落ち着いてくれればそろそろ行けそうなんですが。。。

yumi URL | 2009/05/25 12:50 [ 編集 ]


v-318つこちゃんv-318

お帰りつこちゃん!(←今更?!)
お返事がかなーり遅くってごめんよ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

k、今はスクスク5400gになったよe-284
なかなかお誘いできなくってゴメンネ。。。
ゆっくり会って色々聞きたいよ~

つこちゃんは11ヶ月美容院にいけなかったのかぁe-317
私も臨月に入る直前に暗めのカラーにしてたのに
なんか退色しちゃって、結局ほんのりプリンちゃんなのe-263
しかもクセがあって毛量がかなりあるからホントにヤバイ感じです。。。
なんとなくそろそろ美容院に行けそうな気がするけど
でもやっぱりつこちゃんと会う時、まだボサボサのままかもしれないe-282
こんな状況をいつか懐かしく思える日が来るんだよね~

yumi URL | 2009/05/25 13:11 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

