from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



公園


ポカポカ陽気の今日は公園へ

130320park.jpg
まずはストライダー




130320loco.jpg
ロッちゃんはmamaとプラプラお散歩しに行こ~♬




130320k2.jpg
途中 papaとキャッチボールしてみたり



そこへ戻って来たLocoと私の姿をみつけて

130320kloco.jpg
「 ろっちゃ~ん Kとおさんぽいこ~♪ 」


なんて言われても。。。


130320kloco2.jpg
Locoちゃん その気なし


いこうよ~ おさんぽいこうよ~
と めげずに誘うも。。。


130320kloco3.jpg
ぷい~ っと知らんぷり


どうしたら良いのか困り果てるK


130320kloco4.jpg
Kとのお散歩・・・頑なに拒否




130320k3.jpg
諦めて再びストライダー




130320loco2.jpg
ロッちゃん・・・結構 頑固なのね^^

8歳にしてまた新たなLocoの一面が見られたわ




それからまた1時間ぐらい遊んで

130320lunch.jpg
お昼ごはんはロッちゃんも一緒にテラス席




130320lunch2.jpg
ロッちゃん背筋ピン!でお食事待ち中

店員さんの動きをチラリチラリと目で追いつつも
そのまましばらくお利口さんに背筋ビシー!!で待ってました



go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

