from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



川崎大師

今日は 私の母を誘ってお出掛け

130317kawasaki daishi
毎年恒例 川崎大師


今年はpapaが厄年なので 厄除けのお祓いに。
私も一緒に入れば良かったかな~


130317kawasaki 2
眠そうなLocoと 最近写真を撮る時になぜだかピースをするようになったK
そして母と私

思えば川崎大師には
中学生だったか高校生の頃に 母と2人でプラプラと散策したのが初め

その当時 母とは浅草散策とかもしたなぁ


130317kawasaki loco
るんるんたった♪るんたった♪
ついさっきまで眠くてキャリーでウトウトしていたのが嘘のように
しっぽフリフリ目力シャキーン!!で歩きます

川崎大師はワンコを歩かせてOKなんだけど
我が家はこういった所ではいつもキャリーかカートで散策してます

住吉で久寿餅と いつものお店で干支の置物を購入したら
やっと再びLocoのお散歩time


130317kawasaki loco2
Locoたん目線ください。。。



family |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

