from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



家族記念日♡

130303cake.jpg
3月3日は Locoを迎えた家族記念日

ささやかに ケーキでお祝い


130303loco.jpg

早く食べたくてソワソワ緊張気味 お得意の背筋ビシー!でオスワリ

あっという間の この8年

Locoに出会った時の衝撃と感動は 今でも鮮明に覚えているよ

我が家にお迎えするとかしないとか 
一大決心をする前に もう名前を決めていたの


130303loco2.jpg
くんくん♬
とりあえずニオイをかいでみた




130303loco3.jpg
ロックオン!

待ちきれなくて ンス~ ンス~ って言い始めたから
そろそろ切り分けてきましょー




130303loco4.jpg
いただきま~っす♬

小さなケーキだけど 今回も3分の1の分量です
年末から 美味しい物いっぱいだね♪


130303loco5.jpg
美味しくって白目がチロ~なLoco
こんなLocoのお顔も本当に可愛い♡

量やバランスを調整して
これからも美味しいケーキやご馳走を食べようね♬


130303loco6.jpg
ドアップ どーん!

いつまでも若々しいな~と思っていても
最近は少しずつ気になる所が出て来た

変化と言えば 

あんなに大好きだった動物病院
さすがに最近は
お名前を呼ばれて診察台にあがると ちょっと緊張するようになったよね

最初の体重測定が終わると「んじゃ!」って
そそくさと帰ろうとするよね


130303loco7.jpg
余すことなくキレイにたいらげますよ~


Kとの関係は

Kが毎日 Locoのオヤツや夜ご飯のサーブしているので
そういう時は 完全にKに服従している(ように見せている?)

そしてそういう時だけ 「Kちゃん♡ ねぇねぇKちゃん♡」と媚びてる感じ(*´pq`)クスッ




以前より ほんの少しだけ 1日をのんびりと過ごしているLoco

これまでもそうだったけど
これからも 大切な時間を 大事に 健やかに過ごそうね



Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

