from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



お昼寝中に

暖かい陽射しが差し込む午後のひと時さとと-コーヒー
0430zzz.jpg
バウンサーでスヤスヤお昼寝中のK スヌーピー・屋根

Kが寝ている間に 私も少し横になれば良いものを。。。
0430asobo.jpg
『ども~♪
Locoがベランダで気持ち良さそうに日向ぼっこしているので 私もjumee☆faceA167


0430tyoudai.jpg
『おもちゃ投げて~』


0430mottotyoudai.jpg
『お~いし~~ぃ』
悪犬顔でオヤツのニボシをマグマグ。。。


0430nanda.jpg
『ん?』
何かを発見?


0430iitenki.jpg
『そろそろボクたちもお昼寝する?』

そうだね。。。ちょっとでも寝ておかないと 夜 もたないもんね。。。


C

omments


yumiさん!
出産おめでとうございます!!
かわいい家族が増えたね♪♪
Locoくんも Kくんといい感じみたいですね♪

ここで かわいいLocoくんとKくんに会えるの
楽しみにしてます(^_-)-☆

のんのん URL | 2009/05/08 21:47 [ 編集 ]


v-318のんのんさんv-318

おめでとうをありがとうございますe-420o(*′▽`*)oe-420

家族が増えてアワアワな毎日ですv-355
Kとの生活にLocoはどんな反応を示すだろうと心配していましたが
これまでと変わらず散歩やオモチャ遊びを楽しんでいますv-21

なかなか更新できず・・・ですが
私のblogを楽しみにして下さっているだなんて嬉しいですっe-343
(私は読み逃げばかりですみません(*;ω人)e-330
これからもゆる~く長~くblogを続けていけたらなぁと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します(*>▽<*)ゞe-266

yumi URL | 2009/05/09 18:04 [ 編集 ]


yumiさん、育児で忙しい中、コメント残してくれてありがとうねー♪ムリしないでいいからね~読み逃げOkだよん♪

もうすぐ2ヶ月だけど、あっという間だったでしょう(((o≧ヮ≦)o 
Kくんスクスク元気に育ってくれてるね~♪
お目にかかれる日が今からたのしみだよぉ~

Locoたん、おとなしくて優しいから、添い寝して子守もしちゃうんだねー(*≧m≦)=3可愛すぎるよ~
日向ぼっこ♪たくさんできる季節になったもんね♪
気持ち良さそうなお顔に私もほっこりしちゃったo(^-^)o
悪顔もNice!!ププーー!!(ノ∀≦。)ノ

ウチの娘はね、何を見てもワンワンだからね(笑)
動物園で実物を見たリアクションはちょっと薄かったけど(*≧m≦)=3
またもうちょっと大きくなったら行ってみようと思ってます♪

ルイルイ URL | 2009/05/09 20:18 [ 編集 ]


K君はバウンサー派なのですね♪

ラン姉は、寝てる隙に昼寝、でもその前にアレをやろうかな…

なんて思ってちょっと何かしてると
チビ男が起きて泣き出し、用事も済まないし眠いし…みたいなパターンが多いです(-.-;)
それで、要領悪いな~なんてヘコんだり。f^_^;

ではおやすみなさい

ラン姉 URL | 2009/05/12 16:57 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって
ごめんなさいっm(。≧Д≦。)mv-356

Kは先日元気に2ヶ月を迎えましたv-352
ほんと毎日がアッとゆー間でそしてバテバテですぅ。。。

Locoは今ではKが泣いていようがなにしてようが
あんまり気にしてないみたい(* _ω_)...
あ。でも、お風呂上りのKのにおいは毎日クンクンクンクン嗅いでるv-21
確認してるのかなァ?
そんなLocoは今も日向でお昼寝中ですv-75
悪犬顔も『nice!!』と言ってくれるルイルイさんラブ~e-266

娘チャン、もう赤ちゃんじゃなくて
すっかり『女の子』の雰囲気だね~e-415
色々とお話するようになった??
ルイルイさんfamilyとご対面できる日が私も楽しみだよv-341

yumi URL | 2009/05/15 16:21 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

お返事が遅くなってすみません人(・ω・;)v-356

バウンサーはtomの会社の方からいただいたもので
日中はリビングでユラユラさせたりお昼寝に使っていますv-341
ゴロゴロ移動できて高さも変えられるハイローチェアも気になってるんですけどね

私もですーーーーーーv-363
Kが寝てる間に色々やろうと思っていると
そんなときに限ってすぐ起きちゃったり。。。
アレしようコレしよう・でも眠いし・・・なんてワタワタしてる内に
結局すべて中途半端だったり・・・e-265(;∇;)

ラン姉さん。今日は仮眠できてますか~v-361

yumi URL | 2009/05/16 15:53 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

