from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



Disney sea♡



130214magic mickey
ミッキー♡










バレンタインデーの昨日

130214tds k
Kちゃん 待望の初ディズニーシーで満面の笑み♬


私としても7~8年前に行って以来
ずっとずっと行きたくて・・・でも色々とタイミングが合わずに行かれなかった
念願のシー!!


tomがインパークと同時にファストパスを取りに行ってくれたので (人´∀`)アリガトー♪
Kと私は エントランスからじっくり散策♬
待ち合わせ場所のニューヨークデリで待機

tomと合流してからはデリでブランチ




130214kyumi.jpg
いつ来ても 強風やショーで運航中止だったヴェネツィアンゴンドラに初乗船!!!
船頭さんが ものすごい美声でウットリ感動♡




130214dks.jpg
ダッフィー&シェリーメイ♡
お店を出てから「だっこしてく♬」と言うので 再びレジに並びタグを切ってもらいました

ポシェットは
ガンバライドのカードを入れて持ち歩くのだそう(o´艸`o)




130214tower.jpg
Kも乗れるみたいだけど まだちょっと早いよね




130214bears.jpg
ダッフィーとの撮影待ち中 上を見て「ダッフィーちゃんがいっぱいいる♬」というK
上を見てみると・・・
ダッフィーモチーフのガーランド! 可愛い♡


130214town2.jpg


130214town3.jpg


130214town4.jpg



130214dks-2.jpg
すっかりダッフィー&シェリーメイが気に入って むぎゅ~♡




130214toy story
いよいよ時間♬


130214toy story mania


130214tky.jpg


130214tsm.jpg
アトラクションには tomがKと一緒に乗ってくれたので
私は 大好きなトイストーリーをじっくり満喫で幸せ♡




130214kd.jpg
疲れちゃったよね。。。



「・・・ねむい」と言うのでベビカに乗せて 防寒にレインカバーをかけたら即寝のKでした

Kが寝ている間に軽く食事したり
ショップであれこれ購入したり
ファンタズミックを鑑賞したり


130214mickey.jpg
朝 ↑のオブジェを見て「帰る時にミッキーにバイバイする」と言っていたK
爆睡しちゃってバイバイ出来ないかな・・・と思っていたけれど
ギリギリ目覚めて
「ミッキー!バイバ~イ!またね~」と手を振っていました^^




130214see you again!
ずっとずっと楽しみにしていたディズニーシー
色々とアトラクションを楽しめたし
今回はビッグバンドビートも鑑賞できて感動! 本当に大満喫の1日でした♡





go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

