from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



オヤツ中


今日は始業式 3学期のスタート

130108k.jpg
ウィザードの食玩
このシリーズのpart2をgetしてニコニコ♪

お買い物後にドーナツとお茶 私はラテを購入してオヤツtime



実は・・・日曜日の午後からtomが発熱して
昨日は 丁度仕事が休みの日だったので 午前中に内科へ。。。
tomさん・・・インフルエンザA型を発症していました

しばらくの間 papaは寝室に完全隔離です。。。
そもそも熱に弱いtom(36.8℃でもダルダルするタイプ)なので
とても辛そうです
腰もすごく痛いようで 調べてみるとA型の症状に腰の痛みも記載されてました。。。

家族全員インフルエンザの予防接種は受けていたのだけれど
仕事が忙しくて予約が取れず tomだけ年末に受けたので 間に合わなかったのかな



C

omments


えーーーーっ!Kくんがイケメンの兆候アリアリなんですけどぉ~!
将来は仮面ライダーになってほしいです(´∀`人)

manamama URL | 2013/05/20 12:14 [ 編集 ]


v-318manamamaさんv-318
コメントありがとうございます(pq´v`*)♪

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいーーーe-330

ちょっとちょっと~e-317
Kにイケメンの兆候・・・だなんてe-330
ん~。いまんとこその兆候は、私からするとほとんど見受けられませんが。。。

・・・なんとか頑張って
将来は『雰囲気イケメン』くらいにはなれると良いのだけど( 艸`*)ププッ

今年の初めまでは結構ハマっていた仮面ライダーだけど
今は戦隊物の方に移行してしまってe-263
今回の仮面ライダーにはKにはちょっと合わなかったみたい~

yumi URL | 2013/05/29 22:51 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

