from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


Loco♡はぴば


12月24日は Locoのお誕生日

当日は お出掛けだったので
ちょっと遅くなってしまったけれど 今日 LocoとKと私でプチパーティー



121227loco bed
新調したばかりのベッドで寛ぎ中♬

我が家は お留守番中はフリーにせず ハウスで待っていてもらうので
ゆったりふっくら広々と寝られるように かなり大きめサイズをチョイス


121227loco bed2
早速まったりモード



121227loco bed3
へそ天や ノビノビ~で寝ているLocoちゃんにピッタリで良かった^^


ベッドの他にも オモチャやオヤツ
ゴハン皿を置くスヌのディッシュテーブル
それからベロアのノースリパーカーを


さてさて。では。

プチパーティー開催

121227loco 8th
お誕生日のご馳走は 今年もよっちんが誕生日に合わせて
kitchen dogのご馳走をたくさん贈って下さったので
豪華×②なお祝いメニューだよ~~~
※ケーキは事前にKが選んで購入したものです。よっちんからのケーキはまた後日に^^

よっちんずっと変わらず
あたたかい気持ちで我が家を見守って下さってありがとう
Locoがキッカケで ブログを通じてこんなにも親身に思って下さる素敵なお友達に出会えるなんて




121227locok.jpg
お部屋の明かりを少しだけ落として 蝋燭に火を灯しました。
今年はKにフ~ッしてもらいました

Locoちゃん 早くケーキが食べたくてウズウズ♪


先にご馳走を ものっすごい速さで完食し・・・

お次にケーキ

121227locok2.jpg
ご馳走で食欲に拍車が掛っちゃってるから 更にウズウズ♪♪
今日の分を切り分けてきて Kにセットしてもらいました



12227locok2.jpg
ずいっとKが前に出ちゃってる(-∀-`; )

仕事が入ってしまって パパは一緒にプチパーティーに参加する事は出来なかったけど
Locoの8歳のお誕生日も 笑顔と笑い声が溢れるひと時でした


121227loco bd cake
8歳のお誕生日おめでとう




最近は Kの動きがだいぶ落ち着いたからか
傍に寄って来ても チロっと横目で見て確認はしても ほとんど動じず

Kのコマンドにも渋々?応えていたり

私達の家族として いつでも一生懸命に順応してくれている

私が Locoの事が大好き過ぎて べったりしている時は
決まってKが嫉妬して割り込んでくるけど
そんな時は なかなか私のお膝から下りないんだよね。:*:・(*´ω`pq゛


忙しい日や 体調が優れない日 ちょっと疲れちゃった日
余裕が無くて心がささくれだってしまう時
自己嫌悪 落ち込むことがあっても

変わらないLocoの存在 フワフワの感触 私より少し高めの体温が 心底ホッとする

初めての犬との生活も もう8年になる
Locoを迎える前や 迎えたばかりの頃には
自分がこんなにも Locoに対して熱くなってしまうとは想像もしてなかった

これからも健康でいてね
ずっと寄り添っていたいよ

たくさんの 嬉しい時 楽しい時
限りある なんでもない毎日を 出来るだけ長く一緒に過ごそう 

いつもありがとう

スポンサーサイト

C

omments


yumiさん、こんばんは☆そしてご無沙汰しちゃってます(;´∀`)

なんだか、スタジオで撮ったかのような素敵な写真に見とれてしまいましたよぉ~(人'v`∞) ❤

心ばかりですが、Locoちゃんにもyumiさんにも喜んでいただけて、
私も嬉しいです(*´∀`*)

KくんとLocoちゃんの2ショットもとってもいい雰囲気で
うちの賑やかさとは違う穏やかで優しい空気が流れているように見えます~~

うちはね、みんなそれぞれ、ぎゃうぎゃう、いつもしてますからねぇ。。(^ω^;)

Locoちゃんは、大事な大事なyumiさんご家族の宝ですね☆
いつまでも、いつまでも元気でyumiさんのそばにいてね❤

よっちん URL | 2013/05/15 22:46 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
コメントありがとうございますv-352

こちらこそポチやペタのみでだいぶご無沙汰してしまってすみません~~~v-356

いつも我が家の事を想って下さって本当にありがとうv-344
Locoの誕生日や息子の誕生日をずっと一緒にお祝いしてくれて
ほんとにほんとにありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

家族だけでのお祝いもそれはそれで嬉しいし幸せだけど
よっちんのいっぱいの温かいお気持ちで、更に嬉しい日になっています~e-420

この記事の頃は、まだKもLocoもお互いにかなりの距離感があったんだけど
だんだんKがお兄さんぶって来てて( 艸`*)ププッ
なんでもLocoのお世話をしてあげたいみたいです~

LocoもLocoで美味しいご馳走を目の前にして
ちゃっかりKに服従しちゃってますe-282

Locoは8歳を迎えて、まだまだ元気いっぱい!だけど
Locoのちょっとした事で私がすごく動揺してしまって(´-ω-`;)ゞ
シニアの生活をまたよく勉強しながら
これからの毎日も穏やかな笑顔で過ごせるようにしていきたいですe-266

yumi URL | 2013/05/17 17:02 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

