from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



♡Happyな日は♡


先週末から 幼稚園の冬休みに入りました
2学期は運動会や遠足 発表会など 大きな行事が続いてアッと言う間だった
11月の遠足(親同伴は無し)を終えた辺りからは
やっとKが園生活に慣れて落ち着いて来たな~という印象・・・かなり遅いけどね(-∀-`; )

でもでも!
担任の先生が大好きになって お友達の話も園生活の話も
た~くさん出てくるようになった!

1学期はまだ自分の想いや感情が上手く伝えられず 語彙もとても少なかったけど
今は 見違えるほど色んな事を話してくれるし
もちろん言い間違いはあっても 何を言いたいか伝えたいかバッチリわかるから
それもあって本人もだいぶ園生活が楽になったのかも

体調に関しては
入園以来・・・ 毎月 隔週で発熱&鼻血で欠席しています。。。




さてさて。昨日 12月24日は 

我が家の可愛いLocoちゃんの8歳の誕生日


121224thank you
そしてtomと私の入籍記念日でした

我が家にとって特別な1日の昨日は。

午後から 高速にのってブイ~ンとお出掛け

121224loco.jpg
Locoサンタ




121224tokinosumika.jpg
久し振りに時之栖のイルミネーションを観に行ってきました


御殿場を過ぎた所で雪がどんどん降って来て
どうなることかと思ったけど 高速を降りたらすぐに止んで ほっ

混雑を予想して 日没ギリギリ前に到着です
駐車場も一番近い所に入れました




121224tokinosumika2.jpg
寒い寒い~~~

Locoちゃん・・・雪で地面が濡れていたので全然歩かず
いや・・・実際歩いてるけど ものっすごい遅い。。。
お散歩大好きっこでも 雨上がりや地面が濡れてるのは大の苦手




121224tokinosumika3.jpg
Kは寝起きでグズグズなのでベビカで散策(*´艸`*)ァハ♪




121224tokinosumika5.jpg
しかし・・・今年のコンセプト・・・


クリスマスなんだけど 完全に『和』なの。。。



121224tokinosumika4.jpg
↑は 平将門・・・   ・・・って渋すぎる~~~!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・




121224tokinosumika6.jpg
大好きなメーターがいた!!


121224tokinosumika7.jpg
ちょっとクリスマスっぽかったので せっかくだからLocoちゃんと私も♬
お客さんがどしどし増えて来たから 今度はLocoちゃんがベビカで。


121224tokinosumika8.jpg
3歳になっても 相変わらず抱っこ大好き♡

前回はKが1歳になる前だったなぁ。

121224tokinosumika9.jpg
ベビカ+キャリー&毛布からちょっと出てもらってツーショット♬


121224tokinosumika10.jpg
Loco&K♡

ロッちゃんがもう寒がりすぎちゃって輪郭がブレるほどなので撤収~


帰りは渋滞も無くスイスイ~
新しくなった海老名SA上に寄って夜ご飯




121224xmas cake
お風呂上がりにケーキでプチパーティー

夕食がお腹いっぱいで 見かけに寄らず別腹がない私は一口でギブ




121224flower loco
tomからのプレゼントを撮影しようとしてたら
やっぱり現れるクンクンLocoちゃん♬


121224happpy birthday loco
Locoちゃん8歳おめでとう(*’ε`*)
なんかもうすっごい眠たい顔してる

Locoちゃんのケーキは後日にね



C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

