from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


❤TDL❤


クリスマス発表会の夕方から発熱してしまったKちゃん。

今週はずっとお休みしています。。。

熱は 火曜日の朝にはすっかり下がっていたのですが
今週 平日にtomちゃんの連休が入ったので・・・
引き続き私用でお休みする事に(*´pq`*)ムフッ



平日・・・木曜日・・・とあらば これはもう
行くしかないでしょ!ってことで。

昨日。



121213tdl1.jpg
行っちゃいましたTDL
Kちゃん嬉しすぎて満面の笑み♪

クリスマスバージョンのCMを観る度に「Kもミッキーしゃんに会いた~い」と言うので
そりゃぁ 行けるならmamaだって行きたいさ・・・と常々思ってました。

でも 最近はtomちゃんは土日がお休みで
土日に遠出したり1日がっつり遊ぶと まだ体力が追いついてないKちゃんは
週の中頃から疲れが出て 鼻血を出したり 発熱してしまうので・・・
今年のクリスマスTDLは諦めてました。。。


121213tdl2.jpg
思いがけず行ける事になってKはもう大喜び

しかし・・・私・・・またもや絶不調
貧血が酷くて 朝から結膜下出血してしまうわ・・・
ホカロンをぺたぺた貼っても寒気が治まらないわ・・・
どうしちゃったの?!私?!?!ってなくらいダメダメなスタート

毛布をいっぱい掛けて 行きの車内で少し寝たらかなり復活




121213tdl3.jpg
まずはここから攻めます!

3歳のBirthday disneyではモンスターズインクには乗れず・・・
初disneyは まだ1歳だったので どのアトラクションもきょと~ん・・・

今回は 自分でライトを操って一緒に楽しめました♪




121213tdl4.jpg
初ディズニーの時に papaと乗って撮った車にも 今は一人で余裕の笑顔




121213tdl5.jpg
お昼御飯は パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
Kも ほとんど一切れ1人で食べました♪

Kが↑手に持っているのは・・・

121213tdl6.jpg
リトルグリーンまん
これ。私が楽しみにしててここに入ったんだけど
3つの味があって 間髪いれずKにアッと言う間に1つ食べられてしまい・・・
それ・・・mamaが一番食べたかったイチゴ味~~~

とかなんとか言ってみんなで爆笑しつつ お腹いっぱ~い♪




待ち時間が40分ほどだったので

121213tdl7.jpg
お次はバズライトイヤー

ライドの向きは私が操作してKとpapaがシューティング!!


私の影響で 最近ずっとトイストーリのDVDを観て すっかりハマっていたので
アトラクションから出てきてすぐのshopで・・・
今回は絶対に愛しのウッディを購入する予定が・・・
Kの「バズ!バズがいる!バズ欲しい!!!」という熱い熱い要望に応えて・・・
バズライトイヤーを購入

いいのいいの・・・私はバズもいずれ購入しようと思ってたから・・・と
ほんのちょっと ホントにほんのちょっとションボリしつつ
Kとpapaがレジへ向かったのを見送りつつ
ウッディの紐を引っ張って堪能していると・・・

tomちゃんが そっと近くに来て ウッディも購入してくれたーーーーーーーーーー



Kと私 そりゃもうスキップしそうなほど浮かれちゃいました♪

121213tdl8.jpg
さてさて どんどん周りましょう!
お次は Kちゃんが11月頃から楽しみに楽しみにしていた場所




121213tdl9.jpg
お手紙も可愛い❤


ワクワクドキドキの・・・・・・・・・・


121213tdl10.jpg
ミッキー

私達が ミッキーのお部屋に入ったグループの一番最後だったからか
長い時間ミッキーと触れ合う事が出来ました♪

ミッキー。Kが両手の中指につけていたウィザードリングをめざとく見つけて
Kにサムズアップしてくれました!

Kちゃん 緊張と嬉しさで動きがギクシャク
そんな我が子の姿を見てほのぼの~

すると・・・ミッキーが私の所にも来てくれてギュギュ~っとハグ


「はぁ・・・ミッキーしゃんに会えたねぇ 良かったねぇ」と
Kと2人で何度も何度も同じ会話を繰り返すほど しばらくポポポ~




121213tdl11.jpg
ミッキーのお家から出て来てほどなくして ちょうどパレードの時間に。
そのままトゥーンタウンで鑑賞♪

Kは↑のサンタさんを見て「よーちえんに来てたサンタさん?ちがう?」と言ってました。


パレードの後は Kちゃん初!ガジェットのゴーコースターへ!!
超慎重派なので 怖がるかな?・・・やめるって言うかな? と思っていたけど
順番が近付くにつれてワクワクしている様子!

私と一緒に乗り 最初の急降下の所は「ぅい~~~!!」って変な声出してたけど
私がそれにツボって爆笑したら Kも緊張や恐怖が吹っ飛んだのか
その後はノリノリ♪2人して爆笑♪♪

しかも 降りてすぐに「もーいっかい乗る!!」と
まさかの連続乗車ヽ(゚Д゚;)ノ!!




お腹空いたね~って事で 休憩がてらオヤツ&珈琲ブレイク
チュロスやポップコーンを食べたり・・・ それからしばらくは食べてばっか・・・

お店も覗いたり 注文していた写真を受け取りに行ったり
プーさんやイッツアスモールワールドでまったりしたり

今回こそはアリスのとこで夜ご飯を食べよう!お!空いてる!!と
ほんのちょっとの移動の間に・・・
眠気MAXのKちゃんは・・・
ベビカに乗ると言いだし・・・その先は・・・案の定即寝・・・爆睡・・・

仕方が無いので再びお店を周ってお買い物をしたり 珈琲飲んだり・・・
tomと私はカレーを食べて もう帰ろっか・・・という事に。。。
丁度食べ終わる頃に 店内の暑さで目覚めたKちゃんは
カレー食べない・・・というので 肉まん食べ歩き。。。1個完食!

今回は エレクトリカルパレードをじっくり観て 感激のKちゃん♪



121213tdl12.jpg
Kの爆睡により 乗りたかったアトラクションに 時間切れで乗れなかったりもしたけれど
3歳を過ぎて 長い時間でも一緒に色々と楽しめるようになったので
Kも私達もたっぷり楽しめました♪




121213tdl seeyou
クリスマスシーズンのTDLは格別





スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

