from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



どしてもきになるの

わぉアップロードファイル 明日からもう5月ぅぅぅ夫婦こいのぼり
だいじょぶか・・・アタシ・・・汗


tomが 初めてKの沐浴に挑戦した日のこと。。。
0321kunkun.jpg
『なにしてんの~?』
まだ首が据わっていないKを支えるのに必死なtomを
押しのけるように覗き込むLocojumee☆sweat1a

そして とある日のお風呂上りのKの傍らには。。。
0328-1.jpg
やっぱりLocoが。。。


0328-2.jpg
『一緒にお昼寝してあげよっか?』



C

omments


yumiちゃん、調子どぉぉぉ?
あせらず、のんびりねぇぇぇ。

ロッちゃん、めちゃくちゃ可愛いんですけど。
お兄ちゃまとして、k君を守ってるのかなぁぁ。
「ボクの弟です」って言ってる気がする。
こういう姿を見ると、yumiちゃんも思わず笑顔になるね♪
素敵な兄弟になりそうだぁ。

まひみかマミィ URL | 2009/04/30 21:39 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

調子は・・・ん~v-356
まさにチョット焦り始めてた所だったよぉぉぉ(;´Д`A ```
あ。私の貧血はもう回復したんだケドねっv-21
なかなかペースが掴めず体力がもちましぇん。。。

Locoは、お風呂上りのKがすごく気になるみたいで( *´艸`)
一体LocoはKの事をどんな風に感じているのか。。。
KはまだLocoがそばにいても全くの無反応だけどv-355
こうしてLocoがKとの生活を穏やかに過ごしているのを見ると
ほ~んと心が和みますe-68

yumi URL | 2009/05/02 13:03 [ 編集 ]


ロッちゃんの対応、微笑ましいわ~
我が家では、KY全開のランスーにイラッとしちゃうコトも多くて反省です

ちなみに私も全くペース掴めてませんよ~(><;)
家事をしない!って心に決めてしまえば楽になりました(≧▽≦)

な~んにもしてないのに1日が過ぎるのが早~い

K君もすくすく育っているようで、なんか嬉しい♪

ラン姉 URL | 2009/05/02 13:05 [ 編集 ]


yumiさん、お久しぶりなのだ~♪
元気ですか~~o(^-^)o

先の記事も見たけど、やっぱLocoたん、しっかりお兄ちゃんしてる~♡♡♡

興味津々なのかもだけど、優しいLocoたんらしく、そっと見守ってる風に見えるよ♪d(oゝω・o)
写真を見てるだけで、めちゃんこ和んじゃう♪

tomさんも、一生懸命育児参加してくれてるねぇ~♪ステキ~~
うちは最近になってようやくお風呂にいれられうようになったんだぁ(-。-;)笑

大変なこといっぱいあるけど、がんばってねo(^-^)o♪

ルイルイ URL | 2009/05/02 13:11 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

Locoが穏やかにそばにいてくれるので
心が和みます~~旦_(-ω-`。)

ランちゃんとスミレちゃんはKYなんですか?!
ラン姉さんをイラっとさせちゃうKYっぷりって
どんななんだろ( ´艸`)

イラっとまではいかないけど、
オムツからあふれんばかりのウンチョスを取り替えてる時に
Locoがオシリにウンチョスをぶら下げてトイレから出てくる・・・
とかはありますけどね~

ペースが掴めないと自分自身にイライラしてしまって
どーにもダメですe-30
そーゆー時みんなどうしてるんだろう・・・と思っていたけど
きっとみんな同じ道を通って育児をしてるんでしょうねぇ

ほんと!1日がとっても早くてv-356
曜日の感覚が無くなってしまいます~~~(´Д`;●)
前の日の夜どうやって寝たのか・とかも思い出せない始末です。。。

おかげさまでKはスクスク育っていますv-341
抱っこホルダーの横抱きバージョンが早くも窮屈そうです(;´Д`A ```
チビ男くんはオムツのサイズUPをされたんですよね!
(読み逃げ常習でスミマセン。。。)
ウチもそろそろサイズUPな感じです(*´・ω・`)be-343
黄昏泣きはどうですか~?

yumi URL | 2009/05/02 16:10 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

ルイルイさんe-343お久し振り~なのだぁ∩(´∀`)∩
あ。でも私は携帯から見させてもらってるよ!
(読み逃げ&ペタも残せなくてゴメンネv-356
ルイルイさんてば
なんだか最近楽しいことになってるみたいじゃな~い( ´艸`)ムププ

今LocoはそれほどKに興味津々ではないみたいなんだけど
でも姿が見えなくなると探してるからやっぱり
なんとなく気にはなってるんだと思うv-21

tomもKが可愛くて仕方ないようで
積極的に育児に参加してくれてますv-341
でもお風呂って難しいよねv-356
私はまだ1人でKをお風呂に入れられないので
tomがいない時はベビーバスで入れてるよヾ(´゚Д゚`;)ゝ

ルイルイさんの旦那サマは
娘チャンだから慎重に入れなくちゃ~って思ってたのかなぁ?
お父さんと関わる時間ってどうしてもお母さんより少ないから
お風呂に一緒に入れば
貴重なコミニュケーションの時間だったりするよねe-291

毎日汗だく&ヨボヨボしながらだけど
楽しみながら育児してまぁすe-343

yumi URL | 2009/05/02 16:29 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

