from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ごろ~ん ぐで~ん


午前中のお散歩から帰って来て 拭き拭きを終えたら

121016loco1.jpg
リビングのベッドで満足げにウトウト




121016loco2.jpg
撮られてると気が付いてムクっ!


私は家事に取り掛かり
少し経ってから 寝てるかな~?と見に行ってみると

121016loco3.jpg
今度は床で仰向け ごろ~ん

リラックスしきってます




121016loco4.jpg
ウトウト・・・ウトウト・・・




121016loco5.jpg
『 撫でてもいいよ。。。』




121016loco6.jpg
『 ねぇねぇ 撫でて下さ~い 』


今日は半日保育で もうすぐKが帰って来るし・・・
そのちょっと後には tomが帰って来て・・・
午後は 幼稚園の保護者面談に行かなくちゃ!だから ちょっと忙しいのよ~と思いつつ
可愛いからナデナデしちゃう



C

omments


yumiさん、こんにちは(*´∀`*)
昨日はコメントをありがとうございました(人'v`∞)

ロコたん~~可愛すぎだ~~❤(*´∀`*)ポッ
yumiさんとロコたんの二人だけのひととき、
家事とかいろいろでそうゆっくりもできないけど
きっと癒しのひとときなんだろうな~って感じます(*´ω`*)

まだ2月だけど、たまに暖かい日があるから
ぽかぽか日和は気持ちいいよね♪


ロコちゃんのお口の周りの色が薄くなってきてるように見えるんだけど
写真の撮り具合の関係かな?
お会いした数年前のプリント(ルイジとロコちゃんの2ショット@ヴィーナスフォート)がすぐそばに飾ってあるんだけどその写真と比べてちょっとそう思っただけ^-^

家の娘も、見た瞬間、横でルイジ?って言いました∵ゞ(≧ε≦o) ww

よっちん URL | 2013/02/03 16:30 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
。・∀・)ノ゛こんにちは~♪
コメントありがとうございますっe-266

Locoとのんびりお散歩したり、遊んだり、寄り添っていると
キリキリしがちな自分を思い改めさせてくれますe-420
本当いつも癒してもらっています♪

Locoはレッド&ホワイトなんだけどパピーの頃から黒い差し毛が多くて
年齢と共に口周りが白くなってきてますe-276
まつ毛も白くなってきたし
目の上やお髭も白い毛が出てきたよ~
以前お台場でお会いした時よりはだいぶ白いかもe-68

娘ちゃんもルイくんとLocoが似てる!って思ったのかな(。≧ω≦)
ウチのご近所にもそっくりのチワワくんがいるんだよぉe-343

明日はルイくんとララちゃんお誕生日e-313ですねっv-352(*´∀`*)

yumi URL | 2013/02/04 09:48 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

