from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



きになるの

前回の日記に 『おめでとう』をありがとうございましたパンダ
Kの誕生を心待ちにして下さったり 一緒に喜んでいただけて
Kも私もとても幸せものです~キラリ


貧血の症状が和らぎ (痛いのはまだイタイイタイ継続中・・・)
のんびり過ごせる時間も 少しとれるようになったのでひよこ
Kが寝てる間に すかさず私もちょこちょこ睡眠をとったり
PCを開いてみちゃおうかな~雑誌でもめくっちゃおうかな~なんて
ほんの少ぉぉぉしだけ余裕が出てきたような気がしますにこっ


さて。退院当日。 『はじめまして』のLocoとK
090318.jpg
L『こんにちは~ クンクン クンクン』
K『・・・・・・zzz』
Locoは 最初はビクビクしていたものの
慣れたらKの事が気になって気になって仕方ない様子アップロードファイル

それは翌日の沐浴でも。。。
090319-1.jpg
L『なにしてんの? ねぇねぇ なにしてんの~?』
K『・・・・・・。』

090319-2.jpg
L『ねぇねぇ なにしてんの~~~?』
K『・・・・・・zzz』

そりゃぁ 気になるよね。

Kは 1人で手足を動かしてニコニコしたり 人に対してもよく笑顔を見せるけど
Locoに対しては まだ全くの無反応。。。

Locoも最近は 無反応のKに慣れたみたい。
無反応なのも今の内・・・だよね・・・。


C

omments


Locoちゃんたら、なんて優しい対応なの!?
お利口さんね~♪

ランスーは最初はもう少し騒ぎました
走り回ったり…f^_^;
最近はチビ男が泣いてると、あやそうとして口をペロペロしちゃうので警戒中です

yumiさんも貧血と痛いの、大変ですね
でも、ゆったりペースで徐々に慣らしていけて、いいですね(#^-^#)
ラン姉、退院からいきなり自力で生活だったので、慌ててペースを作らなきゃいけなかったんです
だから羨ましいなあ~☆

ラン姉 URL | 2009/04/26 13:15 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

お返事が遅くなってしまってスミマセ~~~ン!m(。≧Д≦。)m

ランちゃんとスミレちゃんは、
チビ男くんとの初対面はどんな心境だったんでしょうねぇv-361
あやそうとしてくれるなんてさすが女の子v-345
Locoは、今はKがギャンギャン泣いてても
そばでスヤスヤ寝ていますe-445

ラン姉さんは退院直後から自力生活は
本当に大変だったでしょうね。。。
私は情けないことに
まだまだペースが掴めずダメダメです~~~e-265(*ノД`*)
世の中のお母さん達はスゴイなぁぁぁと日々尊敬ですe-420
私も一応お母さんですが・・・e-263
こんなんじゃいかん!と焦ったり
でもなんとかなるでしょ~と楽観的に考え直したり。。。

yumi URL | 2009/04/30 12:02 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

