from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



❤ฺはじめまして❤ฺ

3月11日 3504gの
元気な男の子が誕生しました赤ちゃん♪
090311k.jpg
息子の K ですハート


↑は生後間もなく 分娩室でのKです
今はだいぶ顔が変わりましたエヘ

1ヶ月以上blogをお休みしていましたが
私 分娩時の諸々により 深刻な貧血状態に陥ってしまったのですがーん
やっと回復したものの 今はとにかく寝不足と痛みがぁぁぁ。。。

母が日々半目でヨボヨボしていても 息子Kは元気にスクスク成長中ポイント

Locoは Kとご対面した時 ナゼだかかなりビクビクしていたけれど
その日の内に『家族』『仲間』と認識したのか
Kが泣くと覗きに行ったり 添い寝でお昼寝したり
検診から帰って来ると tomや私にするのと同じように
Kにもシッポフリフリで『おかえり~♪』と出迎えて
Kの事がとても気になる存在みたいusisi


体調が優れずblogをお休みしている間も チョコチョコ写真を撮っていたので
これから少しずつUPできたらな~ できるかしら・・・なんて思っていますほっこり♪stereo

メールやコメント欄、お電話で励ましてくださったみなさん
『おめでとう』のメールをくださったみなさん
お祝いを贈ってくださったみなさん

そのあたたかいお気持ちにすごく支えていただきました
本当にありがとうございますキラリラ

これからも tom・yumi・Loco・Kを どうぞよろしくお願いいたしますh001

Kの出産には tom立会いのもと挑んだのですが
tomに立ち会ってもらって 本当に本当に良かったjumee☆faceA73

出産までの2日間(前日から入院してました)に
担当してくださった助産士さんたちが
まず『ご出産おめでとうございますキラリ ○○さん 大っきい子産んだね~嬉しい』の後に
『○○さんの旦那さん!
 立会い出産されるご夫婦でいまだかつてない献身的な旦那さんだよ~』
って皆さんビックリされてました

Kが誕生した瞬間
そばで立ち会ってくれているtomに『ありがとう』と伝えました
tomがいなかったら 2日間の陣痛も 
あの壮絶な出産も乗り越えられなかったのでは・・・と思います。。。

(あともう少しの所で帝王切開に切り替わる所デシタ。。。)

 
キラリラ私達家族のもとに誕生した新しい命が
 これからたくさんの笑顔と優しさと愛に包まれる人生でありますように

 見るもの・出会う出来事・出会う人たちが
 Kにとって ピカピカの大きな力となりますように

 Kが私のお腹に宿ってから
 たくさんの人たちの支えと優しさと愛情を
 今まで以上にヒシヒシと感じています
 家族が1人増えるって なんだかとってもすごいこと
 ほんの小さな出来事にも成長を感じたり
 戸惑いながら探りながらも 感動の毎日

 『あなたに会えて嬉しいよ~』
 ずっとずっと会いたかった人に やっと会えたような気がしています

 パパもママもLocoも Kが元気に産まれてきてくれたこと
 心から嬉しいよ 感謝しているよ
 これからみんなで た~~~くさん笑っていこう!キラリラ


C

omments


yumiちゃんtomさん、本当におめでとう!

元気な赤ちゃん、実物もきっととっても可愛いだろうね~v-344

yumiちゃんも早く元気になりますように。

でも、ブログを再開できるくらいに体調も少しづつ良くなっているみたいで
本当にホッとしました^ー^

可愛い我が子と家族ラブラブな時間を楽しんでねe-267

落ち着いたら、絶対ダッコしに駆けつけちゃうよ~e-248

chito URL | 2009/04/19 20:27 [ 編集 ]

よかったねぇ
yumiさん、まだ体調があまり優れないようですねぇ。大丈夫?

でも、こうして記事更新してくれて、嬉しい♪

記事から母となったyumiさんの愛情がたっぷり感じられて感動しちゃった*:(´∀`人)★

毎日の子育て、一生懸命なんだろうなぁって常日頃から思っています。
まだ1ヶ月ちょっとだもんね。3ヶ月近くになったら少し余裕もでてくることと思うよo(^-^)o(赤ちゃんの眠る時間がまとまってきたりして)

出産、とてもとても大変だったのね。
仲のいいyumiさんご夫婦。念願の立会いが出来てホントよかったね!
しっかし、旦那様すごいねぇ!
助産師さんからそんな風に言われたくらいなんだもん!
いやぁ、やっぱりステキな旦那様でパパですね♪
ウチの主人も見習ってもらいたいわ~なんて(*´艸`)=3 

とっても暖かい愛情に包まれたご家庭で、赤ちゃんもスクスクと心身ともに元気に育っていってください♡♡♡

Locoたんもすごいな♪予想通りだけど~(≧m≦)
添い寝までしちゃってるんだねぇ。
ウチは相変わらず、娘がお菓子を食べているとき以外、自分からは近寄らないよ~(´ー`A;)
yumiさんにいただいた黒のボールで2人戯れるという微笑ましい光景は毎日のようにあるんだけど♪

yumiさん、シンドイ時期だけど、体をいたわって(旦那様がいるから安心かな♡)
子育て、頑張ってねo(^-^)o♪

ルイルイ URL | 2009/04/19 20:33 [ 編集 ]


yumiちゃん出産おめでとぉo(^ヮ^)o
そしてKくん初めまして☆
可愛いなぁ(*^ω^*)
大きかったんだねぇ!!
元気で何よりデス(*^_^*)
Locoちゃんも優しい子だから子守とかしてくれそうだよね゜(*´▽`*)
赤ちゃん時代が懐かしいなぁ!!
いつか会いたいな♪
本当にお疲れ様でしたぁ☆彡

あや URL | 2009/04/19 21:31 [ 編集 ]


おめれと、おめれと♪
yumiちゃんの出産報告のメールやお電話をもらって、
何だか自分の妹が出産したような、そんな喜びを感じてました。

大変な出産、お疲れ様。
そして、K君、はじめまして。

yumiちゃんファミリーの新しい生活のスタートだね。
優しい家族に包まれて、きっとすくすく元気に育つことでしょう。
yumiちゃんの体調が落ち着いたら、ゼッタイ会いに行くからね。
ホントにホントにおめでとう♪


まひみかマミィ URL | 2009/04/19 21:58 [ 編集 ]


おめでとうございますっっっ
ぶじ元気なお子さんが生まれて本当に良かったです(=^▽^=)

大変な出産だったんですね(((゜д゜;)))
でも献身的な旦那さん、ステキです!
うちはそこまでではないけど、出産前後ず~っと感謝しっぱなしです

これからは新米ママ同士で育児トークしましょ♪
とりあえず、最近は黄昏泣きに困ってますf^_^;

ラン姉 URL | 2009/04/20 19:03 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

おめでとうをありがと~~~(*・∀・)ノe-266

おかげさまで貧血はだいぶ落ち着いたんだけど
今は寝不足で・・・一日中眠いよe-263
(一日中眠いのは前からか 〃 ̄∇)ゞアハハ )

chitoちゃんからいただいたお守りのブレスレット
分娩の時には着けられないんだけど
入院する時は腕に着けて、それからずっと病室の
目の届く所に飾ってましたe-420
お守りパワーで元気な子が産まれたよぉe-343
ありがとね!

またchitoちゃん&ピコちゃんが遊びに来てくれる日を
楽しみにしてま~~~すo(*'▽'*)/
Kはすでにかなり重いけど抱っこしてねv-341

yumi URL | 2009/04/21 12:36 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

おかげさまで体調はだいぶ落ち着きましたe-343v(*'-^*)
でもねぇ・・・縫った所がまだ痛いの。。。
古傷(?)の腱鞘炎も復活しちゃうし
なんだか1人で何かと『イテテ~~~ッv-356』って言ってるよ(; ̄ー ̄A ハハハ・・・

育児は想像以上に身体がしんどいけど
でも『こうしてみたらどうだろう』とか『なんで~~~?!』とか
探り探りの毎日ではあるけど楽しいですe-257

そうそう!長期休暇が終わっちゃって立会いは諦めてたんだけど
帝王切開の可能性も入院直前に出ていたので
お休みを取って立ち会ってくれたのe-53
tomは2日間ほとんど食事もとらずにつきっきりで
本当に本当に頑張ってくれました~~~

LocoはKをベビーベッドに寝かせると、
自分の視界からいなくなるから一生懸命に探し回るのe-317
Kの事をどんな風に思ってるんだろうなぁ(´ω`*)

ルイくんは娘チャンのおこぼれ狙い?!( *´艸`)フフフ
プレゼントしたオモチャ。今でも遊んでくれてるんだぁ!
オモチャで一緒に戯れる光景・・・いいなぁぁぁe-343
私もLocoとKのそんな姿を見られる日が待ち遠しいな

授乳や睡眠のリズムが安定してきたら
もう少し余裕が出てくるのかな~
楽しみながら頑張りまぁすe-271

yumi URL | 2009/04/21 14:29 [ 編集 ]


v-318あやちゃんv-318

おめでとうをありがと~e-343O(≧∇≦)O
大っきい子が産まれたよぉぉぉ
新生児室でも検診でもウチの子がダントツ大きいの
このまま元気に大きく育ってくれるといいなe-291

LocoにとってKとの暮らしはどうなんだろ~~~?!って
すごく心配してたんだけど
マイペースに甘えたり遊んだり
お散歩も元気にしててホッとしてるよ(´ω`*)
Kが少し大きくなったら
お互いに良い遊び相手になれるとイイけどe-68

そうだよね~。あやちゃんは、
今ではるきちゃんのベビ時代が懐かしいと思うだろうね
いつかまたゆっくり会いたいな~e-257
その時は色々と教えてね(Pq*゜v`)e-266

yumi URL | 2009/04/21 17:13 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

ありがと、ありがと~~~っヽ(*´∀`)ノe-343

先日はとっても素敵なお祝いを贈っていただいて
しかもLocoにまで
どうもありがとうございましたe-420

それから、お電話だけど久し振りにゆっくりお話出来て
とっても楽しかったよぉe-2
マミィに妹のように思って頂いてるなんて嬉しいっ

今度ぜひぜひ直接Kと『はじめまして』して下さいe-291
まひるクンとみかんチャンも
良かったらKと『はじまして』して下さいなo(*^▽^*)o

yumi URL | 2009/04/21 17:28 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

おめでとうをありがとうございますっっっv-341ヾ(≧∪≦*)ノ〃
予定日から10日も過ぎちゃいましたが
大っきくて元気な子が誕生しました~

出産・・・・・・みなさん大変だと思うんですが・・・
私は・・・もぉ・・・
いやはや恐ろしいです・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ラン兄さんは、日々ラン姉さんをたすけてくれてるんですねぇe-420
育児や、その中での家事や諸々って
1人ではなかなか大変ですものね。。。
家族の助けは本当にありがたいですよねe-68
ランちゃんとスミレちゃんは
チビ男くんの良いお姉ちゃんをしているようで(人´∀`)e-420

うちも黄昏泣き・・・どうやら始まっているようです。。。
まさに今『そろそろ来るかな・・・』と
ドキドキしながらお返事していますe-263
22時~4時も毎晩グズグズ&オギャーな日々です~

こちらこそママ友としても
どうぞ宜しくお願いいたしますっv-352

yumi URL | 2009/04/21 17:47 [ 編集 ]


え?
ええええええええええー∑(@ロ@;)

あ、そか、だからケータイから見てるって
書いてあったのね。

ヽ(*´∇`*)ノ出産おめでとーございまする。
そして、新米ママの誕生でもありますなっ

とりあえずは、お疲れ様でした。
ちょっとゆっくり休んで育児がんばってね♪

haru URL | 2009/04/21 22:19 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/22 21:41 [ 編集 ]


ご出産おめでとうございます♪
ほんとに、ほんとにおめでとう~~~~

もうずっと気になっていたの~
大きくて元気な男の子。
でもお顔は小さそう♪
可愛いわ~
私もとっても嬉しいです。

新米ママ、パパさんの誕生もおめでとうございます。
じっくり、ゆっくり子育て楽しんでくださいね。

kaco URL | 2009/04/23 15:09 [ 編集 ]


v-318haruさんv-318

おめでとうをありがとうございまする(●*'v`*人)e-266
新米ママ生活・・・ヨボヨボしてたりアワアワしながら
アッとゆー間に1ヶ月が過ぎましたv-356

その間、haruさんのblogは
日々携帯から覗かせていただいてました~v-341

haruさんの文章や画像、そしてぷるさん&モコさんには
私がblogを始める前からずっと癒され続けています!
とってもとっても可愛いんですものv-345
私の心を潤してくれて
ありがとうございます~~~e-420(*´エ`*)e-420

yumi URL | 2009/04/23 20:45 [ 編集 ]


v-318kacoさんv-318

おめでとうをありがとうございますe-343

ずっと気にかけて下さっていたなんて(´∀`人)
いやいや~ご心配をお掛けしました。。。
Kの誕生をkacoさんも一緒に喜んでくださって
とても嬉しいですe-420

出産直後 Kとご対面した時には
想像以上の大きさにビックリしてしまいましたぁ(;´Д`A ```
1ヶ月検診後の母乳外来で産科を訪れた時は
『もう新生児の体格じゃないよね~』と言われるほどデスe-282

新米パパとママの私達は
日々何をするにもアタフタしています(´=Д=`;A)v-356
色々と悩みながら探りながらの毎日ですが
Kの笑顔を見ているとメロメロしちゃいますe-349

yumi URL | 2009/04/23 21:19 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

