from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



じゃぶじゃぶ池


今日は 

120805jabujabu.jpg
大きな公園のじゃぶじゃぶ池に遊びに行きました♪

早く行って日陰の場所取りをしたかったのに なかなか起きないpapa

到着したのが11時近くだったので
案の定 日陰になっている場所は 全てレジャーシートや簡易テントでいっぱい

運良く ギリギリ日陰の場所が空いていたので すかさず簡易テントを設置!

120805jabujabu 1
Kはまた水着にハットの組み合わせでお水遊びスタート


じゃぶじゃぶ池は上下に分かれていて
我が家は下の広い池でお水遊びをすることに




120805jabujabu2.jpg
Locoは 通りすがりのワンコちゃんチェック




120805jabujabu3_20120903222219.jpg
テントの入り口は陽射しが当たるので ちょっと前に出ると暑い~~~ 水分補給!!




120805jabujabu4.jpg
the夏!といわんばかりの青い空

本でも持ってくれば良かったな~と少し後悔




120805zzz1.jpg
Locoは保冷バッグに寄り添い
保冷材の上にタオルを敷いたスペースで 気持ち良さそうにウトウト

風も吹いていたので とても涼しげで羨ましい。。。

さすがに私が涼めるほどの保冷アイテムは備えていないので
シーブリーズ&扇子で涼を得るしかないのです。。。


120805zzz2.jpg
寝ちゃった

完全に日陰だったなら 私もお昼寝したかった。。。




120805jabujabu5.gif
Kとtomはキャーキャー楽しそう♪

待機組の私としては 暑いけど 2人の楽しそうな姿を見ているのは飽きない♪♪




120805jabujabu6.jpg
ロッちゃん。柴ちゃんの気配を察知してご挨拶態勢万全です

この後 私達のテントの後ろを通った↑の柴ちゃんと
テントのネット越しにクンクンご挨拶してました♪



120805jabujabu7.jpg
途中で水分補給や軽食の休憩を何度も入れつつ かれこれ2時間以上遊んでいたのでそろそろ撤収~!

・・・完全に日向になるとホントにキツイしね

駐車場までは 日陰を選んでLocoちゃんも意気揚々とお散歩しながら帰りました♪


この公園。家から遠くはないけど もっと近かったらなぁ。。。




C

omments


我が家も この夏は公園・海・プール・・・・
私には過酷です(笑
待ってるだけだから~(笑
完璧に荷物番です

しかも 毎回 朝10時くらいから
夕方5時は当たり前。。。長いよ(汗

ミリを連れて行ったときは
普段 外に出ないから
一日外にでたら
そのあと2日くらい
なんだか ぐったりしてたよ(笑

ロコちゃん
相変わらず かわぃぃ~♪

tuko URL | 2012/09/12 09:28 [ 編集 ]


v-318tukoちゃんv-318
コメントありがとうღ❤ღ´ェ`*)

待ち時間・・・7時間以上も?!?!
それは長い~~~v-356

それこそtukoちゃんちは大きいプールが恒例でいつも楽しそう!!
来年はウチも大きなプールや海水浴デビューしてみようかなe-343
まぁ・・・私は確実に炎天下で荷物番だけどww

最近のミリちゃんのお散歩事情はどんな感じ?
ミリちゃんとはかなりご無沙汰だよね~
外見はもうすっかりパピーを卒業した感じかな??e-349

Locoも小さい頃は長時間外出すると
1~2日はお疲れモードだったよe-261
ミリちゃんは外出自体にドキドキしちゃって疲れちゃったりもしたのかな?

yumi URL | 2012/09/14 15:51 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

