from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


電車に乗って


ケーキを食べて ささやかなバースデーパーティーを開催したあとは

tomが以前から 行ってみたい!と言っていた あつぎ鮎まつりへ

Kには甚平を着させて 私はおnewの浴衣を来て行こう♪と思っていたのですが
そろそろお出掛け準備しようか!って時にドシャ降り

どうしようか・・・と迷ったけれど
tomがどこかに行きたい!と熱望する事ってあまりないから

甚平と浴衣はやめて 普段着で決行!


120804 train
ワクワクで電車待ちをするK


Locoちゃんも連れて行きたかったけれど 会場や最寄り駅周辺はすごい混雑だと思うし
雷で酷いパンティングを起こしてしまうので 花火の大きな音なんて完全に無理

せっかく久々の夜のお出掛けだけどお留守番をお願いしました。


Kは 電車が見たい!と何度もせがむので
会場の最寄り駅についても
しばらくの間 ホームのベンチに座り 到着する電車やロマンスカーを見て。。。

tomは 神奈川に出て来て お祭りと言うお祭りにほとんど行った事が無いそうで
お祭りの雰囲気をたっぷり満喫したい!と
駅から出ても 街中をプラプラ歩いて周り 屋台の食べ物を買ったり。。。


・・・・・・私が一番楽しみにしていた 肝心の花火は
・・・結局 花火会場には入場出来ず 街角の外れから鑑賞しました

しかも・・・花火画像 一枚も無し




120804train2.jpg
じゃ~ん♪♪

帰りに 地元の駅で 乗って来た電車を最後尾で見送っていたら
車掌さんが 急いでドアからにょき~っと乗り出して Kにカードを渡してくれました

これには家族で大興奮


今回 花火をゆっくり鑑賞する事は出来なかったけど
鮎まつりは 私は10代の頃に何度も観に行った事があるし
何より tomとKがとても楽しそうだったので満足です

来年の夏も どこかのお祭りや花火大会に行きたいなぁ
今度は 家族みんなで浴衣&甚平で!



スポンサーサイト

C

omments


今年はあいにくの天気だったよね
私も数年前に 子供達を連れて行ったら
小チビに大泣きされて(笑
4歳くらいだったけど
そのころは まだ 
あの大きな音も
上から 何か降ってくるような感じも
怖かったみたい~。
kくんは 大丈夫みたいだね!!
yumiちゃん家族の
恒例行事になるのかな!!

tuko URL | 2012/09/12 09:23 [ 編集 ]


v-318tukoちゃんv-318
コメントありがとう(๑´▿`๑)♫

結婚以来、花火大会にお休みが取れた事がなかったから
今年は張り切って浴衣着ていこう!と思ったんだけどね~

微妙な天気でも浴衣を着ている女子はたくさんいたから
やっぱり私は気合いが足りないww

小チビくんは以前は花火にビックリしてたんだね!
幼いころの可愛い思い出だねe-349
近くで鑑賞すると大音量だし身体にもドン!て響くよねv-363

来年もどこかしらの花火大会にお休みが重なると良いんだけど。。。
比較的7~8月中は仕事が忙しい時期だったり
希望どおりにお休みが取れなかったりするからどうだろう???
もし行けたら、今度こそ早く出て会場で間近で鑑賞したいわぁe-349

yumi URL | 2012/09/14 15:54 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

