from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



B.Dケーキ


夏休みに入って2週間

あんなに毎週体調を崩していたのに 今 超元気!!

昨日は。延ばし延ばしになっていたKの予防接種に行ってきました
今回は おたふく&水疱瘡の2種類を同時接種。。。

いつもは気合いで泣かずに頑張るKですが・・・
お医者さんが 2本の注射器を用意している姿を見てビビリまくり
いよいよ接種する!という時になって「・・・やめる。お注射チックンやめる。やらない。」と半ベソ

今回の同時接種のお話しは何日も前から話していて Kはいつも以上に緊張の面持ちで挑んだのですが
その気合いと緊張が更に傷みと恐怖を増長させてしまったのかな。。。


ウェ~ンと泣きながらも頑張って ご褒美シールをいただいてご挨拶も出来て
病院を出る頃には
「K!おちゅうしゃがんばったよね~ えらかったよね~」と頑張った自分にちょっと誇らしげでした

帰りはケーキ屋さんに寄って

120804birthday 1
Kが選んだpapaのバースデーケーキ


昨夜は tomの帰りが遅かったので 1日遅れのささやかなパーティ♪

120804 happy birthday
papaは びっくり嬉しくて泣いちゃったね




120804birthday 2
『あ~ん♪』 まるでKちゃんのお誕生日会みたいだね

みんなでろうそくを立てて 火を灯して
バースデーソングを歌って ふ~♪


相変わらずお休みが少なくて
年々疲れもスッキリ取れなくなってきたみたい。

これからの1年も 10年先も 何十年先も
ずっとずっと健康で 



夕方は
珍しくtomが「行きたい!」と楽しみにしていた所へお出掛けしてきました




C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

