from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ごちそうなのだ

ちょっと間が空いてしまいましたが。。。

とゆーのも
例の如く 使いたい時にネットが繋がらない状況に陥っていたものでトホホ

さてさてはーと
090304domo.jpg
『ども♪ 只今、マテ中のぼくです』

Locoのお迎え記念日のウマウマmenuごはん
090304umauma.jpg
今回は JOKER'S DININGのデリ(スペアリブ)と チーズケーキスマイリー


090304tabetai.jpg
『早く食べたい・・・んですけど』

ヨシ!の合図と共にものっすごいガッツキようでアッとゆーまに食べちゃいました汗
お口に合ったようで何よりですオンプ

090304umai.jpg
『おいしぃ♪ これはたまら~ん♪
チーズケーキをお皿に取り分けた時に使ったスプーンも無我夢中でぺロリjumee☆faceA109


090304ehehe.jpg
『ウマウマいっぱい食べた♪
口の周りにケーキがついてますが 得意気な感じのLocoですアップロードファイル

来年も再来年も これからもず~~~っと
Locoが私達の家族になった記念すべき日を こうして笑顔でお祝いしようねh001


※本日 コメント欄はcloseします


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

追記 3/6日の時点で16頭のワンコちゃんが
里親さんを待っています


昨年12月に香川県で起きた

「120頭置き去りブリーダー夜逃げ崩壊」
http://ameblo.jp/tetsu0430/entry-10162548476.html


120頭もの犬たちの命をつなげた

保護動物ケアセンター「ラパーチェ」 さんが
4月5日で閉鎖 してしまう事になってしまいました。
http://www.la-pace.com/


閉鎖理由は1月の海難事故で理事長が行方不明となり
依然、消息がわからず運営が不可能となってきた為です。



現在(2月18日現在)センターには26頭の犬達が
残されておりスタッフの方々も理事長の事故から
懸命に存続にかけ努力されてきましたが存続不可能と判断されたようです。

ついては当時からセンターの犬達の里親募集を呼びかけて
こられましたが改めてお願いしたいという事です。

崩壊する前に犬たちの事を優先して考えられた事には
敬意を評したいと思います。


どうか協力してあげてください。

ワンコ達の詳しい事&譲渡条件などに関してはラパーチェさんのホームページをご覧ください。
http://www.la-pace.com/
携帯アクセス用
http://i.all.ibuilder.jp/mobile.do?domain=www.la-pace.com


この記事は転載&リンクは自由です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

