from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ストライダー


そーいえば。まだPCにおとしてない画像があったな~と思い出したので
今日はその時の内容を。


夏休みに入ってすぐの週末。公園へ

120722k.jpg
ストライダーの練習 はじめ!




120722loco.jpg
Locoちゃんはmamaとプラプラお散歩しに行こう♪

週末だったから 他のワンコちゃんともいっぱいご挨拶できたね♪♪




120722kpapa.jpg
サドルの高さを調整中

どちらかというと ストライダーに乗る事よりも
こうやって何やらコチョコチョといじってる風な事の方が好きなKちゃん。。。


120722kpapa2.jpg
もっと速く乗りこなせるように 男同士で頑張って!




120722loco2.jpg
お散歩途中の アイコンタクトでのLocoちゃん


公園の端っこまでストライダーに乗ってヨロヨロと走って行ったKとpapaを追いかけて
テッテケお散歩♪

しかし・・・あまりにもKの速度が遅すぎて(普段のKの徒歩の方が完全に速い)
Locoと私はアッというまに追いついてしまった。。。


公園の脇に 間近で電車が見られる場所があるので
そこのベンチでちょっと休憩

Locoは休憩どころか 通りかかるワンコちゃんと積極的に交流♪



papaの指導は優しすぎて 一向に進歩が無いので今度はmamaと練習だ!!

120722k3.jpg
少し速く進めるようになったよ

今日の成果は

最初は Kの頭の中では 操作・スピード・動作がなどなどが全く繋がらなくて
ちょっとパニック?なのか 歩く速度よりも断然ノロノロ走行

でも papaのゆっくりと優しい指導でそれらが徐々に繋がり
最終的に mamaに少し速度を上げて補助された事で ①段階越えて殻を破っている途中

ちょっとスピードに乗ると怖いようだけど
『やめる』とは一切言わず かなりの時間頑張ってました



オヤツは モンタボーで買って来たパンをいただきま~す♡

120722k4.jpg
たくさん走ってお腹ぺこぺこ




120722loco3.jpg
Locoもたくさん歩いて ご挨拶して 楽しそうだったなぁ♡


あぁ・・・美味しいパンをたくさん買ったならば
その前に 自宅で 美味しい珈琲を水筒に入れてくれば良かったと ちょっと後悔


C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

