from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



スニーカー

120720 ichigakki
今日は1学期の終業式

入園式からずっと 普段の園生活でメインで履いていた このスニーカー

毎日 埃を掃ったり拭き取ったり
週末は 洗って干して 綺麗にして

ピカピカのスニーカーを 毎朝玄関にセットする時に
Kが元気に幼稚園に行って
笑顔で帰って来てくれるようにと願いを込めて送り出していた

スニーカーも 1学期お疲れさま ありがとう

2学期も宜しくね

・・・毎年 夏にグン!と大きくなるKの足
・・・・・・2学期も履けるかな。。。




1学期の終業式。

今日。夕方に担任の先生から「嬉しい事があったんです!」とお電話をいただきました

お帰りの会の時に
明日から長いお休み 夏休みが始まって しばらく幼稚園はお休みなんだよ・と
お話した時に

Kが大きな声で「K!おやすみしないよ!ようちえんにいきたい(来たい)から!」と発言

これには先生もすごくびっくり&嬉しかったそうです

みんなの前で 大きな声で発言する事も今まで無かったので
それ自体 Kにとってはすごい事なのですが

4月はずっと大泣きで登園 園生活もほとんどションボリ過ごしていたKが
1学期を終える時には すっかり幼稚園が楽しくなって
明日も明後日もずっと来たい!
お休みなんてしないよー!と思えるまでに成長できたんだね

毎日泣きながらも 本当に本当によく頑張っていたよね

バスを見送ってしまうと Kが日中 どんなふうに過ごしているのかわからないから
母としては毎日とても心配だったけれど

心もこんなに大きく成長していたんだね

ありがとう



Kの成長を心から喜んで下さって ずっと支えて見守って下さっている先生にも
感謝の気持ちでいっぱいです




C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

