from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



いらっしゃい♪


今日は私の友達が遊びに来てくれたよ~

なかなか予定が合わなくて Hちゃんとは ちょっと久し振りの再会

papaがお休みの日に約束して 外で2人でプラリとのんびり遊ぶ予定だったんだけど
仕事が入ってしまったので
Kが騒がしくて申し訳ない・・・と思いつつ我が家でランチ&お茶する事に


120630lunch.jpg
ひきにくたっぷりナスときのこのミートソース
生ハムと夏野菜のマリネサラダ


久し振りなだけに積もる話が盛りだくさん


Hちゃんは現役保育士さんなので Kはすっかり懐いてしまった
2歳になる前までに何度か会っているけどね。
でもわかる!優しいし可愛いし癒し系のHちゃんにすぐベッタリになる気持ちよくわかる!


もちろんLocoはいつものことながら  ちゃっかりお膝をgetしてナデナデしてもらってました



たくさんひんやりスイーツをいただいたよ

120630thankyou.jpg
中には こ~~~んなに可愛いプリンアラモードが

子供と私のハートをガッチリキャッチしちゃうHちゃんはさすがだわ



楽しい時間はアッと言う間・・・
親子してすっかり引きとめてしまったけど 来月にまた遊びに来てくれるので楽しみっ



C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

