from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


寒空散歩

今朝、起きて窓の外を見たら 家々の屋根にほんのり雪が積もっていましたjumee☆snowman2L
昨日はほ~~~んと寒かったっ絵文字名を入力してください

え~と。まだまだベビが訪れる気配が見られないので・・・
家の中の不用品を処分しに また 市の環境管理センターへ手書き風シリーズ42車ダッシュ
(どんだけいらない物が溜まってるんだ・・・って話デス;

その後。環境管理センターから すぐ近くの公園に移動手書き風シリーズ42車ダッシュダッシュ
昨日が お迎え記念日だったLoco 
Locoが一番喜ぶ事って言ったら やっぱりお散歩ashiatoでしょ!って事で
090303runtatta.jpg
『るんたったオンプ
この公園。Locoはパピーの頃に1度だけお散歩しに来た事があるけど
そんなこと覚えてるわけないか~


090303sabui.jpg
『さ・・・さぶいんですけど。。。』
それにしても ほんっと寒くて寒くて
公園に到着してすぐに 私が挫折しそうだったよがーん

ほどなくして小雨がパラパラ雨 pkk
090303hello.jpg
『クン クン。 どなたですか~?
なんか ドカベン(?)の銅像があったよ。。。
元・野球少年のtomは『おじー ○○だアップロードファイル』って言ってたけど・・・
私にはよくわからにゃい。。。

090303sabui2.jpg
『ボクもよくわからにゃい。。。』
小雨パラパラだし、Locoが↑こ~んな顔でテンション下がってるし
結局 公園の敷地内の球場をグルっと一周したら お散歩終了~~~jumee☆faceA201L

帰宅後 Locoには 美味しいのを~onpuと思っていたけど
私がバタンキューだったので・・・
ウマウマは今日ね顔文字1(背景黒用)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

追記 3/2日の時点で17頭のワンコちゃんが
里親さんを待っています


昨年12月に香川県で起きた

「120頭置き去りブリーダー夜逃げ崩壊」
http://ameblo.jp/tetsu0430/entry-10162548476.html


120頭もの犬たちの命をつなげた

保護動物ケアセンター「ラパーチェ」 さんが
4月5日で閉鎖 してしまう事になってしまいました。
http://www.la-pace.com/


閉鎖理由は1月の海難事故で理事長が行方不明となり
依然、消息がわからず運営が不可能となってきた為です。



現在(2月18日現在)センターには26頭の犬達が
残されておりスタッフの方々も理事長の事故から
懸命に存続にかけ努力されてきましたが存続不可能と判断されたようです。

ついては当時からセンターの犬達の里親募集を呼びかけて
こられましたが改めてお願いしたいという事です。

崩壊する前に犬たちの事を優先して考えられた事には
敬意を評したいと思います。


どうか協力してあげてください。

ワンコ達の詳しい事&譲渡条件などに関してはラパーチェさんのホームページをご覧ください。
http://www.la-pace.com/
携帯アクセス用
http://i.all.ibuilder.jp/mobile.do?domain=www.la-pace.com


この記事は転載&リンクは自由です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

4年前の3月3日お雛様
我が家の家族としてLocoを迎えましたキラリラ

環境の変化に 最初は自分でゴハンも食べられなかったLocoだけど
小さいながらにも たくさんの事を感じて学んで覚えて
tomと私の『家族』になってくれました


私は あれからすぐに自分が病気になるとは思わず・・・
その後も 長い間 原因不明の発熱に悩まされるとは思わず・・・
tomも私も 『どうしたもんだろ』。。。とションボリしがちだったこの数年間。。。

でも いつもそばにはLocoがいてくれて
私達の涙や憂鬱を 笑顔と元気に変えてくれました

小さなワンコが こんなにも大きな幸せを運んできてくれるとは


Locoに出会えて本当に嬉しいよ
私達の家族になってくれて嬉しいよ

これからも 一緒に いっぱい笑って過ごそう

ありがとう Locoh001

スポンサーサイト

C

omments


お迎え記念日おめでとう♪
クリスマスに生まれて、桃の節句の日にyumiちゃんの家族になったなんて、まさにシンデレラボーイ!!
優しさに包まれる運命を持ってるんだね。
Loco君、もうすぐお兄ちゃまになるけど、yumiちゃんとパパさんとベビたんのこと、よろしくね。

もうね、ドキドキしちゃうのぉぉ。
病院の前をお散歩してると、「yumiちゃん産まれたかなぁぁ」って、まひみかと病院を見上げたりして。
ベビたん、まだyumiちゃんのおなかの中で眠っていたいのかな?
寒いから、ちょびっとあったかくなったら出ておいで。
ベビたんの素敵なご家族が笑顔で待ってるよ。

まひみかマミィ URL | 2009/03/05 10:25 [ 編集 ]


こんにちは♪
関東地方、雪が降ったんだよねヾ(〃・ω・)ノ
ホント、暖かいと思ったらすぐに寒くなって。。。
こちらも、今日の午前中はぽかぽかだったのに、今はもう寒いんだもん。

Locoたん、小雨降っちゃったらテンションさがっちゃうもんね(。・m・)クス
また暖かい日にお散歩楽しんで~♪o(^-^)o

ドカベンの銅像って!?なんか縁があるのかな?
キャッチャーの山田くんだっけ。それしか知らない~(*´艸`)=3 

yumiさんのLocoたんへのメッセージ、ホロリだよぉ(T^T)
そうよね、ワンコがこんなにもたくさんの幸せを与えてくれるなんて想像しなかったよね。
これからも、yumiさん、tomさん、生まれて来るベビたんと共に
幸せいっぱいな日々を送ってね(〃ω〃)♡


☆☆余談だけど☆☆
昨日、やっとたまりにたまった写真をピックアップして、アルバムに貼るためにプリントしてきたの♪計230枚なり。。。
その中に、東京へ行ったときのもあるんだけど、アルバムに貼り貼りしながら、
また懐かしくなっちゃったよ♡
Locoたんとルイジのヴィーナスフォートでの2ショットの写真1枚は
お部屋に飾っていつも見れるようにしたんだ♪
それを見た、お姑さん、「あら!?ルイジが2匹いる!?」ってボケてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
説明したら、「ホントに良く似てるわぁ~」って言ってたよ(((o≧ヮ≦)o 

ルイルイ URL | 2009/03/05 14:18 [ 編集 ]


yumiさんお久しぶりで~す。
べビちゃんまだですね。
でももうすぐですよね???!
あ~ロッチャンも、もうすぐお兄さんになるのね。
ワクワクドキドキです♪
とっても楽しみですね。
ちょっと怖いと思うけど・・・・・・
マタニティフォト素敵だわ~~~~♪
私も撮っておけばよかったと後悔が残っています。
あんなお腹になること、ないものね~
違う意味でなりつつもあるんですが(汗)
安産を心から祈ってます!!!!!!!!!

kaco URL | 2009/03/06 22:46 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

Locoのお迎え記念日に
おめでとうをありがとうございますe-420o(*'▽'*)/
シンデレラボーイかぁe-343
今もそうだけど、体調が悪くてションボリしてたりメソメソしてたりすると
いつもそっとそばにいてくれるLocoに
本当に感謝の気持ちでいっぱいデスe-53
私達の方が優しさをいっぱい貰ってる気がするなぁ

ベビはね~。まだまだ私のお腹の中なんだよぉぉぉv-356
タイムリミットが迫ってきているので最近はチョット不安。。。
産まれたら必ずご報告させていただきますからねぇd(´∀`o)☆
携帯の方にメールして良かったんだよねe-3

yumi URL | 2009/03/07 22:54 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

こんばんは♪
今日の神奈川はそんなに寒くもなくお散歩日和だったよ~e-68
Locoは今日も元気にテッテケしてましたe-276
でもまたすぐに天気が崩れるみたい。。。

ドカベンの銅像はね。なんか↑の球場を改修する時に
作者の方が設計のアドバイスに携わったみたいなの~
で。その時に設置された銅像なんだってv-21

あは~(//∇//)ゞ
Locoへのメッセージにホロリでしたかぁ。。。
Locoの無垢な愛情と優しさに
いつも私もtomも癒されっぱなしですe-420
ベビとも仲良くなってくれると良いなァe-343

私も溜まりに溜まった画像をアルバムにしたいなぁと思いつつ
全然手をつけてないよぅe-263
ヴィーナスフォートのルイくんとLocoのお写真は
お部屋に飾ってるのか~e-415
なんだか嬉しいなっ(〃゚∇゚〃)
ほんとルイくんとLocoはソックリだよね!

yumi URL | 2009/03/07 23:17 [ 編集 ]


v-318kacoさんv-318

お久しぶりです~e-343
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ベビは予定日を過ぎても、まだまだお腹の中にいます~~~v-356
私もtomもかなり待たされてワクワクドキドキMAXです!
でも・・・正期産でのタイムリミットが迫ってきています。。。アワワ。。。

マタニティフォトは、私達夫婦には結構ハードルが高かったのですが
(『自然な笑顔』とか無理なので~~~e-263
でも良い思い出になりましたe-343
このおっっっきいお腹が普通サイズにちゃんと戻るのか
とてもとても心配です~~~e-350

なかなか出てきてくれないベビですが
kacoさんが安産を祈って下さって、
更に頑張るパワーが湧いてきましたっe-271
なんとか自然分娩で出産したいものです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

yumi URL | 2009/03/07 23:36 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

