from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ぽつぽつ...


今日は朝からKの病院

火曜日から欠席しています。。。

120622okusuri.jpg
蕁麻疹のお薬です。
↑一緒に写っているキーホルダーは
Kが姉のキーホルダー(LEDライト)を気に入って貰ったもの


今日はもうかなり症状が落ち着いて 食後にポツっと出るくらい
すっかり元気だけど 今週はもうお休みさせる事にしました


病院の帰りに 食材の買い物でそのままスーパーへ

買い物を終えたら
病院でしっかりご挨拶して診察を受けたご褒美に。。。

120622k.jpg
フォーゼのガンバライド




120622k2.jpg
Kのみならず親も少々ハマっています




お昼ごはんを食べた後は。

今日は そもそも姉と遊ぶ約束をしていたのですが
朝イチで念のためKの病院へ行く事にしたので お買い物だけする事に

待ち合わせして向かった先は


120622yk.jpg
お買い物後に 姉からアイスを食べさせてもらっています

蕁麻疹と言っても食物のアレルギーなどでは無く 風邪によるものなので
何を食べても

自宅に戻り 購入した物を姉と色々分けっこしている内にtomが帰宅

結局実家にも寄り 夜ご飯をご馳走になってきました


続き↓は 一昨日の蕁麻疹の記録デス







19日の朝。

制服に着替え終わって朝食を食べている時に。
「mama・・・なんかあしがあついんですけど。。。」とK。

見ると両脚のふくらはぎの内側にびっしり蕁麻疹が出ていて
1つ1つが繋がり始めて腫れていました

普段私も蕁麻疹が出やすい体質なので 常備している塗り薬を応急処置でKに。


120620k.jpg
腕や手にもぽつぽつ...




120620k1.jpg
ぷくぷくのホッペにも...

顔は全体的に浮腫んでいるようで 目も腫れぼったい。。。




120620k2.jpg
脚にも...
首 背中 おしりなど 全身に蕁麻疹が出ていました。。。


私も本当にちょっとした事で頻繁に蕁麻疹が出るタイプなので 見ていて思わずもらい蕁麻疹が出ました


K本人は まったく痒みが無いようで
酷くなると 「 ○○が熱い 」と出ている箇所を言うくらいで
熱も 初日だけ微熱

しかも 家にいてのんびり過ごしているからとにかく元気×②


すぐに引くと思っていたけれど 意外に長引いてしまったな。。。


 


C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

