from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


那須 ✿2日目✿



日光&那須旅行記の続きです   


前日の夜は 家族全員早い時間に就寝してグッスリだったので 目覚めはすっきり爽快

森の空気も澄んでいて気持ち良い!

120615 1
『おはよ~♪』
朝食も本館でいただきます




120615 2
すっかりお部屋付属の懐中電灯が気に入って 
明るいのに わざわざ持って来てテーブルに置いているKちゃん




120615 3
普段から 朝食はパン派のKは いつもと変わらずガッツリいただきました♪

朝食が終わる頃 保育園へ行く息子くんがご挨拶に来てくれたのですが
Kともっと一緒に遊びたかったようで 次第にウルウル・・・
泣きながらパパさんと登園して行きました

前日の夜は 2人とも汗だくになるほど大はしゃぎで遊んでいたもんね♪

ちょっと寂しいけど・・・息子くんにまた会いたいな♪と
いつか再びこちらのお宿を訪れる時の楽しみが増えました


お部屋の整理や荷造りを終えたら出発!!

エコキャンペーンの1つに
マイボトル持参の宿泊客には 朝食の時に冷たいお茶を入れてくれます。
我が家は遠出する時などはいつもそれぞれ水筒を持って行くので
朝食をいただいている間に 冷え冷えのお茶をたっぷり入れて下さいました♪♪

チェックアウト後はオーナーご夫妻とべビちゃんと少しお話して
いよいよ出発!
ご家族で我が家の車が見えなくなるまでずっと見送って下さいました

那須を訪れる時は ぜひまたこちらにお世話になりたい




お宿を出発して まず向かった先は

120615 4
ペニーレイン

定番のブルーベリーブレッドやシナモンブレッド
ハード系のパン・オ・セーグル
よもぎあんぱん リンゴスター クリームパンなどなど10種類ほど購入




120615 5
パン屋さんもカフェもテラス席もとても素敵

Kが産まれる前は 向かいのイマジンドッグスにお泊まりしたっけ。。。
当時 Locoは圧倒されて しばらくの間ガチガチに緊張していたけれど
基本的にワンコちゃん大好きなので たくさんのワンコちゃん達とご挨拶出来て
ペンションの方々や 飼い主さんたちにたくさん可愛がってもらって すごく楽しそうだったなぁ


なんてtomちゃんと数年前の思い出話をしながら 次に向かったのは


120615 6
NASUのラスク屋さん

しばらく那須を訪れていない間に すごく立派なお店になってた!!!


ほとんど試食して どれにしようかかなり迷ったけれど
自宅用には 定番こげパンだと きなこラスクを
それから 実家とマンションのお友達 習い事のお友達には それぞれこげパンだをお土産に購入

Kはプリンケーキがとても気に入ったようだけれど とても大きいので断念...

ペニーレインでたくさんパンを購入したしね。




さてさてお次。どんどん移動。


120615asian.jpg
アジアンオールドバザール




120615asian1.jpg
ここでは私がプラプラとお買い物
ワンコも抱っこで入店なので
Locoには私のお買い物にお付き合いしてもらいました♪



Kは...

120615asian3.jpg
papaと不思議な乗り物に乗って大喜び
一番後ろの乗り物に大人が乗ってペダルを漕ぐと 小さな乗り物が動く仕組み




120615asian4.jpg
それにしてもお外は暑かったね

雑貨やアクセサリー お土産などなど色々と購入したら
ドリンクサービス券をいただいたのでマンゴージュースを飲みました
美味しかった~~~♪




120615asian5.jpg
すっかりたっぷり(私だけ)満喫♪

お腹が空いてたらナシゴレン食べたり ベトナムコーヒー飲みたかった。。。

どうやら伊豆にもあるようなので 伊豆に行ったらぜひ立ち寄ろう♪




さて早目に帰路へ・・・と思ったけれど
なんとなく 那須ガーデンアウトレットにも寄ってみることに

あちこち歩き回って疲れたKは

120615asian6.jpg
ベビカで移動
念のため持って来ておいて良かった~

Locoちゃんは もちろんほとんど歩きましたよ♪

お買い物するつもりはなかったけれど tomのスニーカーを買ったり
あれこれ見つつ

120616nasuloco.jpg
せっかくだからこれも外せないでしょ~♪と那須ロコプリンも



2日目は買い物ばかりだったけど
日光&那須の旅は 観光もお宿も買い物もすべて大満足

Kが幼稚園に入園してから ギャン泣き続き 体調不良続きだったので
今回のtomの長期休暇に 旅行へ行くのは完全に不可能だと思っていたけれど
こうして家族みんなで元気に楽しくお出掛け出来てとても楽しかった




そーいえば・・・
SHOZO MDって 閉店しちゃったのね

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

