from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



近場で遊ぼう♪

今日の神奈川。お昼頃には雪か雹が降るとゆー予報がjumee☆snowman2L

昨日は、風が冷たい&強い1日でしたが 天気が良いので太陽2
出掛けたい・・・でも今、遠出は出来ない・・・でもでも出掛けたい。。。

また鶴間公園でお散歩しよっかなんて話してたのですが
チョット気分を替えたいよね~って事で。。。
090302ebina.jpg
高速をバビューン手書き風シリーズ42車ダッシュ

そのまま富士川あたりまで行きたい誘惑に駆られたけど汗
drive大好きなtomと私
ちょっとの距離でも高速を走ってるとなんだかお出掛け気分でウキウキおんぷ

海老名SAでは、屋台でモツ煮・富士宮焼きそば・豚焼きを買い
13時に焼き上がるメロンパンを購入ポイント

昨日はもちろんLocoも一緒なので車の中でB級グルメのLunch timeペコちゃん
この為にわざわざ高速にのって・・・無駄遣いっちゃぁ無駄遣いなんだけど・・・
すっっっごく楽しい気分になっちゃいました♪

高速をおりたらお次は。。。
090302osanpo.jpg
『待ってましたのお散歩だよっonpu
マミィに教えてもらった 三川公園でお散歩なのだ~ashiato


090302torya!.jpg
『階段だって ヒョヒョイだよオンプ
ここの公園。広くて開放感いっぱいでほ~んと気持ちがいい嬉


090302kyukei.jpg
『ただいま 休憩中』
たくさん歩いて ちょっと疲れちゃったかな?


090302ehe.jpg
楽しかったね♪


この後、Locoはサロンでシャンポーシャボン玉
今回は1時間半くらい掛るとの事だったので 私達は。。。
090302komeda.jpg
またまたコメダ珈琲カップ
私はクリームソーダを飲みましたぁ嬉しい 一体 何年ぶりだろ~


今日は、Locoのお迎え記念日ハッピー
tomと私の生活に 更なる笑顔をプラスしてくれるLocoへの感謝の気持ちは
ささやかだけど 産後改めて~なんて思ってたけど どうしよっかなぁアップロードファイル


今朝、おめでとうのjumee☆mail1cを下さったお友達~
覚えててくれて そして『おめでとう』の気持ちを どうもありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

追記 3/2日の時点で17頭のワンコちゃんが
里親さんを待っています


昨年12月に香川県で起きた

「120頭置き去りブリーダー夜逃げ崩壊」
http://ameblo.jp/tetsu0430/entry-10162548476.html


120頭もの犬たちの命をつなげた

保護動物ケアセンター「ラパーチェ」 さんが
4月5日で閉鎖 してしまう事になってしまいました。
http://www.la-pace.com/


閉鎖理由は1月の海難事故で理事長が行方不明となり
依然、消息がわからず運営が不可能となってきた為です。



現在(2月18日現在)センターには26頭の犬達が
残されておりスタッフの方々も理事長の事故から
懸命に存続にかけ努力されてきましたが存続不可能と判断されたようです。

ついては当時からセンターの犬達の里親募集を呼びかけて
こられましたが改めてお願いしたいという事です。

崩壊する前に犬たちの事を優先して考えられた事には
敬意を評したいと思います。


どうか協力してあげてください。

ワンコ達の詳しい事&譲渡条件などに関してはラパーチェさんのホームページをご覧ください。
http://www.la-pace.com/
携帯アクセス用
http://i.all.ibuilder.jp/mobile.do?domain=www.la-pace.com


この記事は転載&リンクは自由です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


C

omments


わぁ~、もう記事がアップされてるっ(((o≧ヮ≦)o 
今日は神奈川も寒い日なんだねぇ~
でも、青空でお散歩&ドライブにはもってこいだわ~♪
開放感たっぷりの公園って、とっても貴重よねぇ。
いいところがいっぱいあるね♪
こちらにも足を伸ばせばいい所はいくつもあるんだけど
なかなか行けないのはなぁぜ~??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
冬眠しちゃって、お出かけするんだ!の気合が足りないんだよね-☆
気合だ!気合だ!ってアニマルにならなくっちゃ。
・・・何言ってんだ?私(〃_ _)σ∥

ベビたんが生まれたら、しょっちゅうのお出かけはしばらく無理だろうから今のうちだもんねぇ~
あ、でも、yumiさんご一家ならバビュ~ンってあっちこっち
ドライブ、おでかけしちゃうかもぉ~(*´艸`)

今はまだ肌寒くて娘を長時間外へ連れまわすのに抵抗があるけど、
私も暖かくなったら自然の中へ連れて行ってあげたいんだよぉ~
早く暖かい春が来て欲しい♪

Locoたんの記念日の今日、お祝いすることになったのかな?
シャンポーできれいになって、いい香りがふわ~~んとするLocoたんに
私からのおめでとうのハグも代わりにしてくださいナァ~♡♡

メールでもお喋りして、ここでもまた。。。長文。。。(〃∇〃)
毎度ながらすいましぇん~

※ラパーチェさんの記事もちゃんとチェックしてくれてありがとうねぇm(_ _)m

ルイルイ URL | 2009/03/03 16:56 [ 編集 ]


ロッちゃん、お迎え記念日おめでとうv-344

何か特別ば事をしなくても、『ありがとう』の感謝を改めて
思うことが一番だよね♪
でも、べビちゃんが誕生したら一緒にお祝いもステキだねv-353

分かるっ!
ドライブってだけでイベントだよね(笑)
そして、パーキングの食べ物ってなんだかそそられる~i-237
お腹空いてなくてもなんか食べちゃう。

クリームソーダ、ブーツ型のグラス、懐かしい!
とっても美味しそうi-233

chito URL | 2009/03/03 16:58 [ 編集 ]


遠出したい気持ち、わかります~
待ちな感じがツライし。
yumiさんはもしや予定日過ぎました?

SAっておでかけな感じしますよね♪
B級グルメも好き~★

ラン姉もおでかけしたくなってきちゃいましたo(^▽^)o

ラン姉 URL | 2009/03/04 09:51 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

3日は『おめでとう』のメールをどうもありがとうv-352
延々とお返事しまくってゴメンなさぁい(ノ∇≦*)エヘヘ

も~天気が良かったら出かけなくっちゃe-2の我が家だけど
予定日を過ぎた今・・・いつどうなるかわからないからね。。。
↑の公園。お友達から良い所を教えてもらって感謝なのですe-343
早くベビに会いたい!と日々願いつつ、
でもこうしてのんびりお出掛け出来る時間も
貴重な時間だなぁなんて思ったりe-53

アニマルて(´▽`*)アハハー
でもさ。ここ数年、インフルエンザの猛威がすごくって
どこへ連れて行くにもなんか心配だよね~
暖かくなったらいっっっぱいお出掛けを楽しんでくださいねe-68

Locoの記念日は、宣言どおりお散歩しに行って来たよe-276
極寒だし途中で雨が降ってきて、テンションだだ下がりだったけど( ̄∇ ̄;)
翌日、ごちそうも食べてe-343
ルイルイさんからのハグも、私がバッチリ伝えてハグハグしたよ~e-284

ラパーチェさん。閉鎖の日まで日が短いので
ワンコちゃんたちが心配です。。。
スタッフの方々も心力を尽くして頑張られてると思うと、
どんな小さな事でも協力して行きたいと思います(´_`。)

yumi URL | 2009/03/05 08:02 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

『おめでとう』をありがと~~~v-345(*´ω`pq゛
初めてのワンコ生活で、私達もLocoも戸惑っていた4年前だけど
今ではかけがえのない大切な存在だよv-352

日頃から『ありがとう』『大好きだよ』の気持ちを伝えているけど
こうして節目を迎えて改めて感謝する気持ちを伝えるのも
大切な日だなぁと思うよ~e-420


だよねv-363ドライブって、
ドコへ何しに行くってゆー目的が定まってなくても
それだけでもぉ ある意味イベントだよね!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そいでもってSA・PA大好きでさぁ~
私達も、お腹空いてなくてもついつい何か買って食べちゃうのe-263

クリームソーダって、もう滅多に飲まないよね(●´艸`)フ゛ハッ
ストローを挿したらブワ~!!!って溢れ出してきて
『そうだった!クリームソーダは侮れないんだったv-356』って思い出したよ~

ブーツ型のグラスって、手洗いだと洗いにくそうだけど
可愛いなぁ・欲しいなぁなんて思っちゃった(*´pq`)e-266

yumi URL | 2009/03/05 08:26 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

(o-´ω`-)ウムウム
いつ訪れるかわからない日を、今か今かと待つのも
結構ツライものがありますよね~
しかも、夫の年に一度の貴重な長期休暇を、
予定日に合わせて取ったのですが
何も起こらず・・・遠出するわけにもいかず・・・な日々です。。。

ラン姉さんのご推測のとおり、
私は予定日を軽く過ぎてしまいましたよぉぉぉe-263
なんかね。だんだん不安になってきました。。。

そんな中でバビューンと行った海老名SAは
心のオアシス的なものがありましたよ~~~e-343ヾ(@^▽^@)ノ
ラン姉さんもB級グルメ好きですかぁe-420
SAには誘惑がいっぱいで参っちゃいます(笑)

ラン姉さんは来週あたりが予定日ですかね?
お互いホントにもうすぐですねっo(●´ω`●)oわくわく♪

yumi URL | 2009/03/05 08:42 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

