from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


しゃんぽ~


先週の土曜日は登園日。親子参観日でした
Kにとって週6登園は体力的にとてもキツイんだけど・・・

お天気が良ければ園庭で 親子でダンスをしたり競技をする予定だったのだけれど
あいにくので それらはすべて保育室&講堂で

いつも書いてるけど・・・講堂は狭いのでギュウギュウで蒸し暑~い

Kはpapaにがっつり甘えつつも ずっとニコニコでダンスや競技を楽しんでた
tomは 入園式以来 初めての親子行事に参加で
戸惑いが隠せなかった様子だったけど張り切ってた~



さてさて。

近々 やっぱり旅行に行く事にしたので 今日はLocoのお手入れday

120612loco.jpg
『ちょうだい ちょうだ~い
ドライヤーも終わってご褒美待ち




120612loco2.jpg
ちょうだい!! 』


最近は 以前のように1度に全工程を行えるようになった

今日は tomちゃんが早い時間からの飲み会で
夜ご飯の支度が私とKとLocoの分だけだったので 午後は時間に余裕があったしね




120612loco3.jpg
おててもコロンと可愛くできました

なにしろLocoのお手入れは 私の癒しtimeでもあるので
時間や周りをそんなに気にせずに 以前のように落ち着いて取り掛かれるのは嬉しい

Locoはどっちみちお手入れ全般苦手だけど
私にちょっと急ぎ気味でチョキチョキされるよりは全然良いよね?




120612locok.jpg
ご褒美は 先にひとっ風呂浴びてきたKちゃんからもらいましょ~  ささみガムを真剣に見てます見てます

※洗濯バサミは 自分のオモチャにくっつけたり繋げたりして遊ぶのがブームのようで
いつも手に持ってたり お部屋に転がってます。。。




120612loco love
フワフワ良い香りのLocoちゃん いっちょあがり


今度の旅行は 数年ぶりに訪れる場所を巡ります
お宿はここ数日ずっと夜な夜な検索して見つけた 初めてのお宿。
LocoもKも楽しんでくれるといいな


スポンサーサイト

C

omments


yumiさん、たいへんたいへんご無沙汰しています(;´∀`)
暑い日が続きますが、ご家族皆様お元気でお過ごしでしょうか。

我家はみな元気にしています(*´σー`)

ロコちゃん、ふわふわでハンサム度アップ↑ですね~♪

ちょうだいのポーズ、たまりません(人'v`∞)
されたい・・・ww

Kくん、元気に幼稚園通っていますか~?
体調を崩すこともまだちょくちょくあるだろうけど
どんどん強くなっていくから
ママもKくんもがんばってね(*´∀`*)

私ごとですが、
ブログに書きたいこともあるのに、なかなか更新できない日々。。。
娘はようやくピアノ&リトミックに通い始めました!
といっても、先週に体験レッスンを受け
今日が初日!ww

グループレッスンなのに入ったのが遅れてるのでついていくために補助レッスン付です(;´∀`)
9/2の発表会(グループでのアンサンブルなど)に向けて
がんばります!
(補助レッスン付というものの、たったの5回のレッスンでほんとに春から入ってるみんなについていけるようになるのか、とても不安です。。。)

正しい指でドレミを弾くこともできなかったけど
この1週間、私のスパルタ(?!)でメリーさんのひつじを右手で正しく弾けるようになりました。

ピアノはまだ購入できていなくて、仕方なくピアニカで練習中です(`・д´・ ;)

そんなこんなでなんか、相変わらずバタバタな日々です~(^ω^;)

よっちん URL | 2012/07/28 07:56 [ 編集 ]


v-318よっちんv-318
わー!!!コメントありがとうございます゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+

よっちん♡娘ちゃん♡ルイくん♡ララちゃん♡パパさん
暑中お見舞い申し上げますv-381

こちらこそ大変ご無沙汰しておりますe-263

我が家は7月に入ってから息子が5日間39℃の高熱を出して・・・
私にうつり・・・今はpapaにうつり、酷い状態で仕事に行ってますe-350
しかも息子も私もまだ咳が抜けず。。。

幼稚園は、ほとんど毎週末に体調を崩してとにかく病院通いの1学期でしたe-263
遠足も休んじゃったし・・・プールも1度も入れなかったよe-330
でも本人は、とても楽しんで通っていますe-420
夏休みに入って数日。やっと体調が落ち着いて来た感じです(。ゝω・)ゞ

よっちんfamilyはみなさんお元気そうで何よりですe-266
ここ数年、暑すぎて真昼のお出掛けが厳しい夏だけど
楽しいご予定も色々とあるのかなぁ?

Locoのお風呂上がりはサラフワ度が超UPでさわり心地たまりませ~んe-349
いつまででもスリスリしてしまう♪
ルイくんとララちゃんは毛ぶきがとても良さそうだから
シャンプー後は更にイケメン&かわいこちゃん度がUPだろうなぁe-349

私もなかなかブログを更新できないよぉe-330
よっちんはお仕事もワンコの預かり活動も家事も育児もフル回転だものねe-420
HWJの方は更新されてると必ず読ませていただいてますよ~

お!娘ちゃんの習い事、いよいよ始まったのねe-420
再来月には早々に発表会なんだねe-77
たった1週間で、もうメリーさんの羊を弾けるなんてすごい!!!!!!
そんなに早く弾けるようになっちゃうなら
娘ちゃん自身がすごく楽しめてるってことだよねv-352

室内でも熱中症になるほどの暑い夏だから
体調にはくれぐれも気をつけて
お時間ある時には息抜きがてらまたブログを更新して下さいね~e-349

yumi URL | 2012/07/28 19:01 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

