from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


服部牧場&宮ヶ瀬ダム



今日は 久し振りに家族でお出掛け

120602loco.jpg
箱乗りLocoちゃん  色んな人に声を掛けられナデナデしてもらいました


去年は5月に訪れています 


120602papak.jpg
ヤギや牛を見学

実は先週 幼稚園の行事で春の親子遠足があったのですが・・・
大量嘔吐&大量鼻血で欠席する事になり

今日は 1日がっつり横浜の開港祭に行く予定だったのを変更して
家族でプチ遠足




120602papak2.jpg
papaとKは馬に乗りました

Kは怖くてあんまり乗りたくなかったみたいだけど これも経験




120602nadenade.jpg
「のせてくれて ありがと」と言ったら ナデナデさせてくれました
お昼ごはんの後だったし眠くなってまた指しゃぶりしちゃってる。。。

とっても優しいお目目のこのこは 以前競走馬として走っていたそう

背中に乗せてくれてありがとうね

馬の背中って・・・どんな感じなのかなぁ?
そこから感じるものや見る景色はどんな感じなのかなぁ??
子供の頃に乗った事があったような・・・ポニーだったような。。。




120602miyagase.jpg
宮ヶ瀬ダムに到着

今回はロードトレインの発車時刻と合わなかったので歩いてダム下まで

前回は Kのゴリ押しで行きも帰りも愛ちゃん号だったので
のんびりテクテク歩いて行きたい派の私はちょっと嬉しい

ロッちゃんも 途中で出会ったシバちゃんと一緒にお散歩しながら散策出来たので
すっかりご機嫌さんでした




120602loco2.jpg
ちょうど愛ちゃん号が目の前に停車していたのでパチリ

遠~くの方にpapaとKちゃんが写りこんでます
愛ちゃん号を見つけるなり案の定「でんしゃ!のる~!」と言いだしたので
帰りの時刻表を見に行ったのですが 最終にも間に合いそうもなく・・・今回は乗りませんでした



肌寒いと感じるほどのひんやり地下道を通って エレベーターに乗りダム上へ。

120602k.jpg
前回も食べる気満々だったのに休止中で食べられなかった 念願のアクアソフトクリームを
ほとんどKに食べられちゃったけど

でも・・・10年ぐらい前にtomと食べた時のと味も食感も全然違ってた~
昔はもっとシャーベット系というかもっと硬めののソフトクリームだったのにな。。。
コレの為に服部牧場でソフトクリームを食べずして来たのに。。。

まぁ Kが満足げだったので良し


120602loco3.jpg
ソフトクリーム食べ終わり待ちのLoco  食べたいのかい?

観光放流の日でも無かったし 遊覧船はしばらく休止とのことで
今回は特に目玉イベント的な事は何もなかったけど
ほとんど人がいないので ボールで遊んだり
みんなでかけっこしたり

tomが爆走すると 犬の本能が醒まされるのか なぜかつられてLocoも爆走
リード&ビデオ撮影係の私はそんなに走れませんから




120602loco4.jpg
いっぱい歩いて いっぱい遊んで お腹がよじれそうなほど笑い転げて疲れたね~


帰りは 施設の方に教えていただいた 駐車場までの散策道をテクテク歩いて降りました

Kは 帰り道はお得意の「papa抱っこ~」が出たけど
それでも今日1日 KもLocoもたくさん歩いたね


実は今日から中旬まで 勤続年数の特例で2週間以上 tomの長期休暇が始まりました
年末の入籍記念日の旅行がKの体調不良で中止になったので どこかにプラっと行きたい所だけど
幼稚園があるしね・・・まだ どうやって過ごすかは未定です。。。

幼稚園に行っている間に Kの新しいベッドやジュニアシートを見に行ったり
K連れだと なかなかじっくり見に行けない買い物に行くくらいかな。。。
 
これまでのようにはお出掛け出来ないけど 楽しく過ごせるといいな~


スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

