from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



お散歩→お買い物


今日も まさかのお休みが取れていたので(最近は連休になることはまず無いのです。。。)
Kちゃんを見送ってから そのままロッちゃんと買い物&お散歩へ


120523loco.jpg
開店直後に来るのは 何年ぶりだ?!
(↑写真は なんだか半目で眠そうなLocoだけど 実際は大張りきりです)

一番の目的の Locoごはんとオヤツを購入してから
久々にワンコグッズのお店を覗いたり LEGOでキーホルダーを買ったり
時間が経つのを忘れてのんびり過ごしてしまいました~


120523loco2.jpg
水分補給のあと『 オヤツください 』アピール中


とは言え今日は半日保育もう少しきちんと時間配分を考えて行動しなければならなかった

アッと言う間に時間切れで 大急ぎで帰宅

帰りのバスのお迎えに滑り込みセーフで間に合いました~~~


自宅でお昼御飯を食べたら。。。


120523loco3.jpg
別のアウトレットモールに行っちゃいました

思いがけずタイムセールで50%~70%OFFになり色々と購入


明日も幼稚園なので長居は禁物!と zoffを諦めて帰ろうという所で・・・

120523k.jpg
遊具見つかっちゃった~~~


すっごく慎重派なKは 遊ぶ気は満々なのに
初めての遊具だから なかなか登らず
先に遊んでいる子供達の様子を ちょっと離れた所からニコニコと観察

その内 徐々に近付いていよいよ階段に登ってみるものの すぐに降りてまた観察


遊ばないなら帰るよ~!と言いたいとこだけど
Kの中ではもうすでに『遊び』が始まってるんだもんね。。。


しばらくニコニコ観察していたけれど 突然スイッチが入って

120523k2.jpg
全く知らない子供たちとすっかり仲良くなって遊び始めました

ここまでもかなり長かったけど こっからも果てしなく長い~~~




120523loco4.jpg
ちょっと肌寒くて 早く帰りたい私とLocoでしたが
tomが温かい珈琲を買って来てくれて Locoは私のカーディガンで包んでカートにin

それでもやっぱり寒いので 私とLocoは風よけ出来そうなベンチへ移動


そしたら ほどなくしてKとpapaも私達の所へ移動して来ました

Kって・・・「そろそろ帰ろうか」と言ってもノリノリの時は 勿論 断固として聞き入れないけど
そんな時でも mamaが移動して姿が見えなくなっちゃうと
すんなり遊びをやめて「papa!いこっか」と言うらしい


Kが初めての遊具で 初めて出会った子供たちと楽しそうに遊んでいる姿が
なんとも微笑ましくて楽しくて 肌寒いのを堪えてまで見守っていたけど
その時間に 余裕でzoffで眼鏡が作れた~~~




C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

