from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



まーだだよ

金曜日の神奈川 jumee☆snowman2Lがモッサモッサ降りました雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue
こんな日は、Locoをお迎えした日の事を思い出しますにひ

さて。雪から雨に変わり 寒い寒~~~い金曜日。
2週間ぶりの検診日妊婦

先生も看護士サンも この2週間の間にベビが誕生すると思っていたみたい。。。
が。特に何の兆候もなく迎えた検診日。。。

検診の後は、tomと遅~いお昼ゴハン
そして♪
090227cafe.jpg
スタバでおチャtimeス●バマグカップハート
(カフェインレス珈琲です)

そうそう。以前、撮影したマタニティフォトの写真が出来上がりましたキラリ
090227photo.jpg
5カット注文した中の1枚をポイント
出来上がった写真を撮影したので画質が悪いけど。。。

店頭で、確認の為 久々に画像を目にした私達はまたまた失笑。。。
勿論 ちゃんとした(?!)写真もありますよ~

それにしても いつになったらベビに会える事やら。。。
090227domo.jpg
『まぁまぁ そんなに焦らずに~アップロードファイル

昨日も継続して1時間は歩いたのにな~
お寝坊tomが起きてきたら また今日もお散歩に付き合ってもらおりんごとムシくん

それまで掃除&洗濯に励むとします!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

追記 2/28日の時点で20頭のワンコちゃんが
里親さんを待っています


昨年12月に香川県で起きた

「120頭置き去りブリーダー夜逃げ崩壊」
http://ameblo.jp/tetsu0430/entry-10162548476.html


120頭もの犬たちの命をつなげた

保護動物ケアセンター「ラパーチェ」 さんが
4月5日で閉鎖 してしまう事になってしまいました。
http://www.la-pace.com/


閉鎖理由は1月の海難事故で理事長が行方不明となり
依然、消息がわからず運営が不可能となってきた為です。



現在(2月18日現在)センターには26頭の犬達が
残されておりスタッフの方々も理事長の事故から
懸命に存続にかけ努力されてきましたが存続不可能と判断されたようです。

ついては当時からセンターの犬達の里親募集を呼びかけて
こられましたが改めてお願いしたいという事です。

崩壊する前に犬たちの事を優先して考えられた事には
敬意を評したいと思います。


どうか協力してあげてください。

ワンコ達の詳しい事&譲渡条件などに関してはラパーチェさんのホームページをご覧ください。
http://www.la-pace.com/
携帯アクセス用
http://i.all.ibuilder.jp/mobile.do?domain=www.la-pace.com


この記事は転載&リンクは自由です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


C

omments


いよいよ予定日になったね~!
きっと、yumiちゃんのお腹の中が居心地が良くてもうちょっと~って言ってるのかもね(๑≧♉ฺ≦)

赤ちゃんのペースで、出たくなったら出てくるから大丈夫!

それにしても、仲良しさん夫婦だにゃ~๑→ܫ←๑

のんち URL | 2009/03/01 22:05 [ 編集 ]


いよいよなんですね~~~
楽しみですね♪♪
出産 そして 子育て がんばってくださいね☆
yumiさんご夫婦なら 素敵なパパ&ママに
なるのは 間違いないので 産まれてくる
ベビちゃんが うらやましぃ~~~です(^_-)-☆

マタニティフォト とっても素敵ですね♪

のんのん URL | 2009/03/02 01:54 [ 編集 ]


昨日が予定日!・・・と慌てて覗きにきてみたよ。(´ー`A;)
そっかぁ~まだにゃのねぇ~

あんまり長くお腹にいるのも良くない場合があるけど
検診ではどういわれたのかナァ~
様子見かな?

マタニティフォト、すんごいいい感じ♪
yumiさんご夫婦らしい、仲のいい~~♡♡雰囲気がビシバシ伝わってくるよ♪
うちら夫婦はぜーったい、このような写真は撮れないなぁ~
こんな仲良しパパ&ママのベビたんは超Happyだね~♪

私も今から掃除・洗濯・・・(遅いけど(´ー`A;))
お散歩、楽しんできてねぇ~o(^-^)o♪

あ、これ、昨日の記事だった・・・ね。。。(〃_ _)σ∥


ルイルイ URL | 2009/03/02 10:54 [ 編集 ]


v-318のんちチャンv-318

ドキドキで迎えた予定日・・・何事もなく軽ぅく過ぎてしまったよ~~~v-356
メールありがとねヽ(。・ω・)ノ゛e-343

私のお腹が居心地良いのはありがたいけどさ
そろそろホントに会いたいなぁぁぁ( ̄ー ̄;
tomと私のベビだけに寝ぼすけなのかも。。。

仲良しさん夫婦だなんて(=´▽`)ゞ
のんちチャンちもそうかもしれないけど
ウチは夫と一緒に過ごせる時間が短いからね~
毎日帰って来る仕事だったらどうだったかなe-282

yumi URL | 2009/03/03 00:58 [ 編集 ]


v-318のんのんさんv-318

はい~e-343いよいよなんですが
・・・なかなか出てきてくれません(*´ο`*)=3 はふぅん

素敵なパパとママになれるかなぁ。。。
出産の痛みはやっぱりちょっとコワイけど
それも含めて、そして子育ても楽しんでいこうと思っていますe-420
応援、ありがとうございますe-266

マタニティフォトは改めて見ても『ププッ ( ̄m ̄*)』なんですが
ある意味 本当に良い記念になりましたe-343

yumi URL | 2009/03/03 01:11 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

ドキドキで迎えた予定日は、何の変化も兆候もなく・・・
普通に過ぎて行きましたぁぁぁv-356

母子共に順調なのと、41週6日までは正期産なので
今の所、特に心配する事はないみたいなんだけど
どんだけマイペースなベビなんだろ~ σ( ̄∇ ̄;)

マタニティフォト・・・そそそそうかな。。。いい感じかな。。。
そう言っていただけると嬉しいなっe-343
結婚式の時の写真&ビデオ撮影もそうだったんだけど
私達夫婦って、な~んかいつもハズしちゃうの(*≧ε≦*)

ルイルイさんご夫妻は、並んで歩いてるだけで
もうビシっときまってる素敵ご夫妻だよね~e-420

今日もお出掛け&お散歩e-276たっぷり楽しんで来たよo(*^▽^*)o
・・・・・・ベビちゃん。まだかなぁぁぁ

yumi URL | 2009/03/03 01:30 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

