from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



テラス席風


昨日 また1つ歳を重ねた私
・・・今年の誕生日は 抱負を考えていなかった


tomはお仕事だったし(プレゼントは事前に贈っていただき現在愛用中)
Kは ちょっとした行事(園児のみの行事)で半日保育だったので
ごく普通の静かな1日でしたが

姉や 幼なじみの親友 学生時代からの長~い付き合いの友達
大人になってから知り合ったお友達から次々とおめでとうメールが届き
ずっと忘れずにお祝いしてくれるみんながいてくれることに感謝と幸せを実感した1日でした

そして。誕生日は私を産んでくれた母に改めて感謝する日

誕生日って
私を想ってくれている人たちに
改まって 丁寧にお礼と感謝の気持ちを伝えられる素敵な日なんだなぁ




今日は特に何も予定を入れていない日曜日

今週は 月曜日から土曜日までの登園だったし
来週は小運動会もあるので のんびりゆっくり過ごしました


120520lunch-k.jpg
お昼はベランダのテーブルでテラス席気分


ホントは来週の小運動会に向けて購入した望遠レンズを試しに
公園へ行きたいとこだったのだけど
さすがに週6登園で疲れた様子のKだったので newレンズはベランダランチで試してみる事に

・・・やっぱりベランダじゃぁ 距離感とかイマイチ掴めなかった。。。




120520loco.jpg
足元にはもれなくロッちゃんがおこぼれ待ちww


来週の小運動会。「K・・・ たいそう おどるのやだの」と言っていますがww
暑すぎず 良いお天気だといいな~



C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

