from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



コメダ珈琲


GW明けの登園

Kは起きて早々 幼稚園に行く気満々
お着替えも全く愚図ることなくスムーズ

そしてなんと 今日のバスの担当は Kちゃんの担任F先生
少し照れくさそうにしていたけれど笑顔で乗車→出発していきました



そして。私は今日から運動再開
復帰するたびに メンバーが倍増していてビックリ

久し振りのみんなに会えて
思いがけず 中学の同級生やママ友にも会えて嬉しかった

久々の運動はやっぱりキツイ。。。
けど めいっぱい身体を動かして流した汗の爽快感はなんともいえない

120507komeda.png
お昼はtomちゃんとコメダ珈琲でランチ

いつぶりだろうな~

前回は妊娠中期の検診の後だったような気がする。。。


2人で静かにゆっくり過ごす時間も心地よい






C

omments


あれからなかなか会えないね~(笑

私も 週2くらいだけど
通ってるよ~♪

ちなみに 来週は月曜のイコザと水曜に行こうと思ってます。
ウチは 最近子供なしの時間が多い。
土日も 友達と出かけてしまって
旦那と二人です(笑
それもまた淋しいかな(笑

つこ URL | 2012/06/16 10:19 [ 編集 ]


v-318つこちゃんv-318
コメントありがと~e-266

今日はイコザだねe-510
そろそろ始まる頃かな

昨日まで休暇で、結局、丸々プラっと過ごしてしまったよぉe-454
私はちょっと予定があるけど一応来週から再開予定だよ~e-343
つこちゃんあれからずっと通ってるんだねe-420

夏休みまでは私も週2ペースで通いたい!

そっか~。息子くんたちは友達との付き合いがメインになってきた年頃なんだねe-69
男の子がママにべったりなのは幼稚園の間くらいまで??

これからは、休日は、パパと2人でミリちゃんを連れて
いっぱいデート出来るねe-349

後でメールしまぁすe-77

yumi URL | 2012/06/18 09:01 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

