from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



眠いけど気になるのだ

今日はtomが夜から仕事なので ゆっくり寝ていたいトコロだったけど・・・
朝から大型家具(私達用)の配送が汗

約30分後には到着トラックするとの事でアワアワアワアワ汗汗

って言っても全部tomがやってくれましたけどjumee☆faceA167


さて。

つい先日まで、
近所のヨーカドーで横浜開港150周年記念の物産展が開催されていて
その中の横濱夢本舗とゆーお店のザッハトルテとニューヨークチーズケーキを買ったらば
すご~く美味しかったのでダブルハート
090220kamayaki.jpg
夜勤明けのtomが 仕事帰りに
同店の釜焼きチーズケーキを買ってきてくれましたおんぷ


オーーープーーーンポイント
090220umauma.jpg
これがまた 濃厚でウマウマ~っペコちゃんハート

tom・・・物産展が開催されてる間にもう1個購入しようとしてましたから。。。


さてさて。先日・21日太陽2
090220hatsumoude.jpg
家族揃って や~っと近所の神社に初詣jumee☆faceA79
・・・Loco。なぜか全然目線をくれませんでした。。。寒かったのかな。。。
 
どんなに時期が遅くなっても やっぱり氏神さまにはご挨拶に伺わなくちゃね~
信心深くはないんですがjumee☆sweat1a
神社の方に初宮参りの事なども聞けたので良かったonpu


お参りの後は、車を走らせて環境管理センターへGO!→

家電や家具を購入したは良いけど、もう使えない不用品もたくさんあるわけで。。。
先週は 嫁入り道具のタンスやチェストをリサイクルshopに引き取ってもらったり。。。

090220nemui.jpg
『ボクは 車に乗ったら お昼寝の時間なのでありますZ
窓の所にアゴを乗っけてウトウトするLoco...

090220nemuikedo.jpg
『お外の様子が気になるの~。 でも眠気には勝てないの~zzz

この態勢で爆睡していたLoco。
お散歩中のワンコちゃんが通ると パチっと目を覚ましてましたじー

窓は閉めてるし 声も聞こえないのに 何かを察知するんでしょうかね~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨年12月に香川県で起きた

「120頭置き去りブリーダー夜逃げ崩壊」
http://ameblo.jp/tetsu0430/entry-10162548476.html


120頭もの犬たちの命をつなげた

保護動物ケアセンター「ラパーチェ」 さんが
4月5日で閉鎖 してしまう事になってしまいました。
http://www.la-pace.com/


閉鎖理由は1月の海難事故で理事長が行方不明となり
依然、消息がわからず運営が不可能となってきた為です。



現在(2月18日現在)センターには26頭の犬達が
残されておりスタッフの方々も理事長の事故から
懸命に存続にかけ努力されてきましたが存続不可能と判断されたようです。

ついては当時からセンターの犬達の里親募集を呼びかけて
こられましたが改めてお願いしたいという事です。

崩壊する前に犬たちの事を優先して考えられた事には
敬意を評したいと思います。


どうか協力してあげてください。

ワンコ達の詳しい事&譲渡条件などに関してはラパーチェさんのホームページをご覧ください。
http://www.la-pace.com/
携帯アクセス用
http://i.all.ibuilder.jp/mobile.do?domain=www.la-pace.com


この記事は転載&リンクは自由です。


※尚、ルイルイさんのblogではワンコちゃんたちの画像も掲載されています

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


C

omments


ヮ(゚д゚)ォ!もう記事がアップされてる~
って早速コメントしちゃうよ♪(。・m・)クス

大型家具、yumiさんたちのを新調したんだねぇ~♪
私も新しいのがほしいなぁ~。独身の時のをそのまま使ってるし(*´艸`)=3 
嫁入り道具なんてなーんにもないっすよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
っていうか、私のマンションに主人が来たんだもん>爆

ご近所の氏神様にお参りできたんだね☆
私が住んでるところって、どの神社に氏神様がいるのかも知らないんだけど・・・
この罰当たりがっ!一人つっこみ中~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Locoたん、寒くてテンション低め?
眠たそうにみえるなぁ~
車の中でも、ネムネム・・・
Locoた~~ん、その体勢は疲れませんかぁ~(笑

大好物のチーズケーキですね~♡♡♡
釜焼きぃ♡♡うーん、美味しそう~o(^-^)o

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
その日が一日一日と近づいてきてるねぇ~
なんだか自分のときは予定オペだったからいつ?いつ?って感じが無かったけど、
今回はいつなのかなぁ・・ってドキドキなんだけどぉ~♪(((o≧ヮ≦)o 

ルイルイ URL | 2009/02/25 01:23 [ 編集 ]

毎度長文のお返事でゴメンにょ~
v-318ルイルイさんv-318

いつもコメントありがと~~~v-345O(≧∇≦)O

今の時期に家具を新調するのもなぁ・・・とも思ったけど
これを逃すと延々と『まぁいっか』ってなりそうだったんだぁe-263

ルイルイさんの今のお住まいは
もともとルイルイさんが住んでらしたのね~e-317
1人暮らしの住まいからだんだんと家族が増えて素敵ぃe-420
すっごく愛着のある我が家でしょうねe-266 

そうそう。↑の記事をUPしてから、また初宮参りの事を調べてたんだけど
近所の神社はどうも氏神さまではないっぽいのぉヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

お参り中のLocoは寒いのと眠いのもあったのかも~
境内はワンコのお散歩はNGなのでtomが抱っこしてたから
眠くなっちゃったのかもしれない(●ゝ艸・)
Locoはパピーの頃から、車に乗ると
外を眺めるのが大好きで、でも『眠いのだ~~~e-261』って
窓のトコロにアゴを乗っけてウトウトするの。。。
絶対に寝づらい体勢だと思うんだケドねぇv-356

釜焼きチーズケーキっe-284
すんご~~~く美味しかったのぉぉぉ(♡´∀`♡)e-266
今度、わざわざ買いに行っちゃうかもe-343

そうだったよね。ルイルイさんは予定オペだったんだよねぇ
私の出産をご自分の事のように楽しみして下さって
本当に本当に嬉しいよ~~~e-415
それにしてもいつくるんだろぉ(´∀`;A
明日からtomの長期休暇に入っちゃうよぉぉぉ
ベビの誕生に合わせてお休みを取ってもらったのに
普通のお休みになっちゃうのかな(笑)

yumi URL | 2009/02/26 13:04 [ 編集 ]


コメレスにコメしちゃうよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

明日から旦那様の長期休暇!
そうだったんだぁ~(((o≧ヮ≦)o 
予定日にあわせて休暇をしっかりとって万全!だねぇ♡
ベビたん、この休暇を待っていたんだわq(^-^q)きっと-

もう週末だよぉ~~
この期間にお誕生してくれることを、ワクワクして待ってるよン♪(≧▽≦)

ルイルイ URL | 2009/02/26 20:37 [ 編集 ]

おはよ~っo(≧▽≦)o
v-318ルイルイさんv-318

昨日、2週間ぶりの検診に行って来たよ~e-284
先生や看護士サン達に
『まだ特に変化ない?』とか『お腹のハリはない?』って聞かれて・・・
どうやら皆さんこの2週間で誕生すると思ってたみたい(*≧m≦*)

そんなわけで普通にtomの長期休暇が始まったよ~
今日もまだ何も変化はないので
お散歩e-276と買い物で終わりそうだなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ルイルイさんにも早くご報告出来たら良いんだケドe-420
tomと私はもぉワックワクがピークだよ~~~(*´pq`)v-341

yumi URL | 2009/02/28 08:37 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

