from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ゆとりを取り戻そう


先週までは半日保育だったので 私も1日が駆け足で過ぎて行った2週間

なにしろ3時間半で帰って来るから片付け掃除洗濯買い物
Locoのお散歩も 常に時計を気にしつつ・・・でした


今日から給食が始まったので +3時間も余裕が出来た~

ということで。

120425loco.jpg
『 オヤツください 』   ・・・お耳はどうした?

癒しのLocoちゃんと心おきなくお散歩




C

omments


アメリカのディズニーに
カーズのできたよね。。。
日本にもできてほしい!!!
いっぱい集めたね~♪

つこ URL | 2012/06/16 10:17 [ 編集 ]


v-318つこちゃんv-318
コメントありがとうe-266

えー!!e-317日本にもカーズのアトラクションできたらいいのになぁe-267
そう言えば今年はトイストーリーだっけ??

結構集めたでしょww
今はまた少し増えたよe-454

カーズはずっと集めてるけど、フォーゼにもハマってるのe-282
戦隊ものは私は絶対に観ないと思ってたけど、一緒に観ちゃってるe-343

今は毎朝、録画してまで『宮』観てるよe-343

yumi URL | 2012/06/18 09:06 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

