from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



桜散歩


昨日は。Kの初登園を見送った後
洗濯物を干して すぐにLocoとお散歩へ

120410cherry.jpg
Locoとふたりでお花見散歩




120410loco.jpg
なぜだか にやり顔


ほんとは市役所方面の桜を見ながらお散歩しようと思ったんだけど
Kの初登園の日だったので 神社でお参りしよ!と ちょっと引き返して神社コースに変更

境内はワンコのお散歩はNGなので抱っこでお参り

120410cherry-2.jpg
これから新たに始まる毎日の 無事と健康を祈って来ました~




120410loco-2.jpg
私の動作を見て オヤツだ!と察知したLoco
桜の広場の小さな椅子に腰を降ろしてteatime(珈琲党の私ですが珍しくアイスティーで)




120410cherry-3.jpg
いつものお散歩コース。この時期だけはこの広場も人で賑わっています




120410cherryloco.jpg
枝ごと丸々ポトリと落ちてた桜をクンクン
お花の香り 好きだよね




120410cherry-4.jpg
地面に近い下の方の幹からも蕾が




120410loco-3.jpg
花より団子なLoco


Locoとふたりで こんなにゆったりとお散歩したのって久し振り

いつもはKと3人なので ふたりの動きに常に目を光らせて落ち着かなかったけど

以前はこの のんびりな感じが当たり前だったのに
急に静かな環境になってみると なんだかとても寂しいものです




120410cherry-5.jpg
更にも~っと下の幹から花開いていた桜



気付いたらアッと言う間に1時間経過
半日保育だからあんまりのんびりしてられないんだった
帰路は 最短コースで戻りました

これからは 久し振りのコースを散策したり
途中でまた珈琲豆を買いに寄ったり
tomがいる日は一緒にプラプラお散歩したりお茶したり

お散歩 楽しみだな~



C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

