from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



平日デート


今日は

120409k.jpg
幼稚園入園前の最後の平日。Kとのんびりお買い物デート




120409k-2.jpg
最初に寄ったお店の駐車場から 見事な桜の木が見えたので
近くに行ってちょこっとお花見

家族全員でお花見ピクニックしたかったね。。。



あれやこれやとお買い物のあとは TSUTAYAと本屋さんに寄り

お昼は Kのたっての希望でハッピーセット

120409k-3.jpg
最初に寄ったお店でフォーゼの食玩を買ってあげたら この↑笑顔
前から欲しい欲しいと言ってたもんね




120409kmama.jpg
普段は私がカメラ担当なのでKとの2ショットってほとんど無いな・・・と思い
自撮りで2ショット


Kと2人で平日にのんびりお買い物・・・楽しかったよ~
こんな時間をもっともっとたくさん過ごしたかったよ~~~


とは言っても。明日からいよいよ幼稚園生活スタート
入園前の 貴重な平日の1日を楽しく過ごせて本当に楽しかったー
Kに「ありがとね」と伝えても「・・・ありがとね?」と返された




C

omments

No title
本当に。
その時間って
その時は バタバタと
そんな心の余裕もなく過ごしちゃうけど
きっと 一番良いときだったんだよね~。

でも これからも 
夏休みとか 長いお休みもあるから!!

ただね~
一度一人を味わうと
夏休みが苦痛に(笑

tuko URL | 2012/04/23 20:31 [ 編集 ]

No title
v-318tukoちゃんv-318
コメントありがとう“ヽ(。◕‿◕。)ノ”e-266

そうだねぇ・・・過ぎて行く時間はホントにアッと言う間で
これまでの3年間は初めての事ばかりで
本当に余裕が無かったけど
それでも毎日ベッタリ一緒に居る時間は幸せ過ぎた~~~e-259e-266

と言ってもGWも夏休みもあるしねv-363
ウチはパパがお休みじゃないから私が色々と連れてかないとe-271

あははe-2571人の時間に慣れると長期の休みはツライものなのねww
確かに!給食が始まった今、
夏休みの1ヶ月、毎日3食の献立・・・って考えるとなぁe-282
tukoちゃんちは子供たちが大きいから食べる量も運動量も多いし
行動範囲も色々と考えないといけないよねe-317

yumi URL | 2012/04/24 09:27 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

