from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



暖かかったので

はじめに・・・

Love Love-Luigiのルイルイさんのblogで拝見しました。。。
以下、転載となりますメモ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨年12月に香川県で起きた

「120頭置き去りブリーダー夜逃げ崩壊」
http://ameblo.jp/tetsu0430/entry-10162548476.html


120頭もの犬たちの命をつなげた

保護動物ケアセンター「ラパーチェ」 さんが
4月5日で閉鎖 してしまう事になってしまいました。
http://www.la-pace.com/


閉鎖理由は1月の海難事故で理事長が行方不明となり
依然、消息がわからず運営が不可能となってきた為です。



現在(2月18日現在)センターには26頭の犬達が
残されておりスタッフの方々も理事長の事故から
懸命に存続にかけ努力されてきましたが存続不可能と判断されたようです。

ついては当時からセンターの犬達の里親募集を呼びかけて
こられましたが改めてお願いしたいという事です。

崩壊する前に犬たちの事を優先して考えられた事には
敬意を評したいと思います。


どうか協力してあげてください。

ワンコ達の詳しい事&譲渡条件などに関してはラパーチェさんのホームページをご覧ください。
http://www.la-pace.com/
携帯アクセス用
http://i.all.ibuilder.jp/mobile.do?domain=www.la-pace.com


この記事は転載&リンクは自由です。


※尚、ルイルイさんのblogではワンコちゃんたちの画像も掲載されています

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


Locoのゴハンがそろそろなくなってしまうのでグランベリーへ手書き風シリーズ42車ダッシュ

ポカポカと暖かい日太陽2だったので、
フレキシリードに付け替えて先ず隣の公園でお散歩することにashiato
090219poka2.jpg
芝生の広場をテッテケしたかったんだけど
幼稚園(?)の親子遠足らしき団体さんがシートを広げてお弁当timeでした~


090219loco.jpg
天気が良くって気持ちが良いね~嬉しい


090219dush!.jpg
ボケボケ画像ですが・・・
なんとも楽しそ~に走るLocoおんぷ
こういう時間がとっても心にあたたかいh001

お散歩の後は、Locoのゴハンや、キッチン雑貨を買ったりとグランベリーをプラプラし
それから!やっと洗濯機を買い替えました~~~オンプ
2~3年前くらいに買い替えようと思い立ってからやっと汗

なんか ベビ用品と並行して家具&家電も色々と買い替えたり買い足したりと・・・
我が家のお財布事情がとても厳しい今日この頃。。。なのです。。。


C

omments


yumiさーん、記事の転載をありがとぉ~~o(^-^)o
そして、頑張った娘にイイコイイコをありがとっ♪

あ、こうして記事アップしてたり、コメントを残してくれたってことは。。。週末はなかったんだね~
ベビたん、もうちょっとママのお腹にいたいよぉ~って思ってるのかもね♪
でも、あと1週間足らずで予定日だ(≧▽≦)

ポカポカ日和のお散歩は気持ちいいよね♪
光の反射でLocoたんのコートが金色だぁ~♪
Locoたんやルイジのコートって、光に当たった感じがとてもキレイなんだよねぇ♪
私の今日の記事に載せたルイジも思いっきり反射してるし(*´艸`)=3 

家電だけど、うちもねぇ、娘を迎える前に洗濯機を乾燥機付きに買い替えたの(≧▽≦)
家電製品って、なにかと同じ時期に買い替えが来ちゃったりして大変よねぇ。
そうそう、子供のタンスやなんかもいいお値段するしね。
必要なものはどうしても購入しないといけないし、節約できるときは家計を思いっきり節約モードにしなくちゃー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
みんな、一緒だねぇ(*゚ 。 ゚*)

↓コメレスで、鈴のような声って、めちゃめちゃ嬉しいんだけどぉ~~(((o≧ヮ≦)o 
そんなこと初めて言われたぁ~♡♡
yumiさんの表現って、やっぱ好きだわぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さぁ、もう一回くらいyumiさんの記事の更新はあるかナァ~
しっかりチェックしますよぉ~~(≧m≦)

ルイルイ URL | 2009/02/23 20:44 [ 編集 ]


いいなぁぁぁ~
ラン姉も新しい洗濯機欲しいんです。
乾燥機つき、ドラム式。
あと、電子レンジも新調したいな~

なのに一切買い換え予定がなかったプリンターが壊れました(T_T)

ラン姉 URL | 2009/02/24 10:33 [ 編集 ]


家電とか家具って、なぜかいっぺんに買いかえるのは
ナゼだろうね??
買わない時は全然買わないよね~。

でも、べビちゃん用品をいろいろ揃えるのは
出費は痛いけど楽しそう♪
べビちゃんグッズもネットで充実してるから
危なそうね^m^

私は殆ど1人暮らしの時からの家電を使ってるよ。。
洗濯機、欲しいなぁ。

chito URL | 2009/02/24 19:25 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

ヒッソリ系の私のblogですが
微力ながらご協力させて頂きます((o _ω_)o
どこかの誰かが読んでくれて、ワンコちゃん達と繋がってくれたら良いなぁ。。。
どうかどうか繋がりますようにe-420

そうなのv-355週末も何の変化もなく
とにかく歩いて!動いて!ってしてました~
tomは今日もベビに
『オレがいる日に会おうねぇ』って語りかけてから出勤したよ( ̄m ̄*)

ポカポカ陽気のお散歩はホントに気持ちが良いよね~~~e-343
うんうん!ルイくんとLocoの毛色はお日様の光を受けると
キラキラと金色に光って見えるんだよね(oゝД・)b
ウットリ眺めてしまう事もしばしばe-266

おっe-2ルイルイさんも出産前に洗濯機を買い替えたんだね~
ウチのは、tomが1人暮らしを始めた時からの物だから
ステンレス層じゃないし・脱水が始まると本体が動き出すし・・・
結構危ない状況だったんだよねe-263
そんな危なげな家電がまだある我が家。。。

ルイルイさんの声を聞いてるとね、電話でお顔が見えなくても
な~んか明るい気持ちになれちゃうよっe-291
それってすごく素敵なことだよね~e-420

blogの更新・・・
あと1回と言わずもうちょっと更新できちゃうかもぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

yumi URL | 2009/02/24 23:52 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

いやぁ・・・この時期の家電の買い替えは
とっても痛い出費なのです~~~e-265
我が家もドラム式にしたかったんですが、
防水パンのサイズが厳しくて断念しました_| ̄|○
だからマンションって。。。

実は電子レンジも買い替えました。。。

そいでもってe-330我が家も買い換える予定の無かったプリンターが
年末、まさに年賀状を印刷するって時に壊れて買い替えたんです~~~
必要な物なので仕方ないんですけどね。
でもイタイ(っω`-。)

yumi URL | 2009/02/25 00:04 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

ウチの電化製品は、
tomが1人暮らしを始めた時からの物ばかりだから
12年以上前の物が目白押しなんだよねv-356
以前から薄々『そろそろ危ないかも』とは思ってたんだケド。。。
電子レンジはボタン操作がスムーズな時と反応しない時があったり・・・
洗濯機なんて、
全ての工程が終わる頃には毎回勝手に移動してちゃってたからねe-265

他にも怪しい家電があるけど、
もぉこれ以上の買い替えは無理っ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

chitoちゃんちの家電もそろそろ・・・な感じのはある?!

ベビグッズ・・・
そうなんだよね。もれなくネットを活用してしまったから.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
友達から色々もらえてホント助かったよ~v-356

yumi URL | 2009/02/25 00:23 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

