from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


Birthday❤Disney


先日のKの誕生日には papaとmamaからはカーズ&カーズ2のブルーレイと
更にカーズのミニカーを数台していたのですが

昨日は。朝からお出掛け

気持ちの良い晴天だけど 風が強くて冷たくて寒~~~い

120315papak.jpg
自らせっせとベビカを押しています

久々登場のベビカは
この日 たくさん歩く予定なので 疲れちゃった時や万が一のお昼寝用です。。。




さてさて。

もう1つのお誕生日は。

120315disney land
マックイーンに会いに


前日の1日入園では 結構疲れていたようなので
昨日は出発時間に無理をせず いつもどおりの起床で 朝食を食べたらすぐに出発

マックイーン気分をより高める意味でも 車内ではカーズを上映

朝だし まだ渋滞に巻き込まれる時間帯じゃないから余裕♪余裕♪
・・・と思っていたら まさかの大渋滞
所々で事故が発生

到着したのは なんと11時過ぎ


到着した時はちょうどキャラクターグリーティングで
今回もミッキーと一緒に写真を撮りたかったけど・・・ やむなくスルー


120315kpapa.jpg
papaの肩車でビッグバンドを鑑賞

Kにはぜひこの生演奏を聴かせたかったので
タイミング良く インパーク早々聴けて良かった~

私自身もいつもパークの楽隊の演奏を楽しみにしているので嬉しかった
結構 これが聴けるとだいぶ満足な私です


ファストパスを取るには もうどれも無理な時間帯だったので
今日の一番の目的である・・・・・・・・・・

120315mc queen
ライトニング マックイーン

反対側で撮影すれば ちゃんと95も写ったのにな~~~
動画ではバッチリ撮ったけど


そして。いよいよ初サーキット


120315papak 2
ドキドキのレーシングカー


春休みだけに この時点でどんどん人が増え始め・・・
すっかりお腹も空いたので
ジュビレーションを観ながらラップサンド・星型中華まん・ミッキースマイルで軽食time

風ビュービューで寒かったけど Kもmamaもノリノリで楽しめました


今回はチケットを購入する時に バースデーステッカーを頂いて
チケットホルダーに入れてKの首から下げていたので
行く先々でキャストの方たちに「 Kくん お誕生日おめでとう」と
声を掛けてもらいましたよ


とにかく午後は大混雑だったので
Kが楽しみにしていたウエスタンリバー鉄道とマークトウェイン号に乗り
次は そのままジャングルクルーズに並んだのですがpapaに抱っこされてウトウト→グッスリ

列を退出して Kをベビカに移して寝かせたら
その間に欲しかった物やお土産をちょこっと購入したりお茶したり


Kが起きてからは オヤツにミッキーチュロスを食べて
アトラクションはプーさんとイッツアスモールワールドしか乗れなったよ~

しかも・・・マックイーンのバルーンを買って帰るのを楽しみにしていて
帰り際に購入しようと思っていたのに
強風のため・・・バールーンの販売が中止に

エレクトリカルパレードは 移動しながら観たけど
Kは条件反射のようにミッキーに手を振って おめめキラキラでした


120315disney.jpg
前回訪れた時よりも Kがとても楽しんでいたので良かった良かった


今回はビデオがメインだったので ほとんど写真は撮っていないけど
私達の目にも心にも記録にも Kのバースデーディズニーの思い出が
しっかりと刻まれました

いまだにK連れでデビューを果たしていないので
tomちゃんの休暇にはに行けるといいな~
でも。ディズニーだとLocoが行かれないから 別の所に遊びに行きそうな気もする



スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

